当サイトには広告が含まれます

パール先生 (パール)のプロフィール

得意な占術

霊感/タロット/算命学/

対応可能な相談内容

仕事/恋愛/健康/総合/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ドンドン冷めていく彼の気持ちが怖くて
    もうどうしたらいいかわからなくて、ご相談に乗っていただきました。
    周りでは多くの友人が、結婚や婚約していく中で
    私だけうまくいっていないなんて恥ずかしくて
    友達にもこんな相談できませんでした。
    私のプライドの高さが原因って分かっているのに、素直になれないんです。
    電話占いサクセスフォーチュンのパール先生は、そんな私にあきれるでもなくゆっくりとお話を聞いてくださって
    的確な言葉を与えてくださいました。
    彼の性格がビンゴ!っていうくらいお見通しで
    鳥肌立ちっぱなしでしたよ。
    追いかけるから、男性は引いていくのですね。
    本当に反省です。
    他人ならそんなことしても無駄ってわかるのに、どうして自分ではわからないんでしょうね。
    冷静な判断を下す時間が私には必要ですね。
    パール先生、またくじけそうになったらお話しさせてください。
    もう少し頑張ってみようと思います。

    先ほどは有難うございました!凄く話しやすくて、楽しく鑑定していただきました。
    職場の状況は「○○さえなければ最良の状態」と即答頂いて、モヤモヤした落ち込んだ気持ちから立ち直れた気がします。
    また明日から切り替えて行けそうです。

    私にとっては前回よりも良い方向に進みつつある様で安心しました。
    また今日から頑張れます。ありがとうございました。

    パール先生の鑑定は大変参考になりました。ありがとうございます。

    今、思い悩んでいる性格の原因は何なのか、どうすれば良いのか、そんな疑問に納得の鑑定で救われました。自分ではどうしようも出来ない、先祖からの因縁って、こんなところにも顕れてくるんですね〜。それを断ち切れる有り難い役目を負わせて戴いた分、乗り越える課題は大きいですが、新しい目標が出来ました。先祖供養と与える愛情、頑張ってみます!今日の鑑定も凄く勉強になりました。長い時間、本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い