当サイトには広告が含まれます

智正先生 (ちせい)のプロフィール

所属
電話占いシエロ
鑑定歴
30年
性別
女性

得意な占術

霊感/霊視/守護神/波動エネルギー修正/ 前世/未来透視/過去透視/姓名判断/浄霊/

対応可能な相談内容

恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/相性/家庭/運勢/未来/過去/心理/人生/金運/健康/霊障/出会い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    智正先生には、占いと共に「気」というか、「パワー」まで送って頂き、心が温かい感じになりました。電話占いでもそういうことが出来るのだと驚きましたが、とても気持ちが良いもので、また身体の中から元気がふつふつと湧いてくるのが自分でもわかりました。でも、それは最後のことで、それまでは占いの結果があまりよいものではなかった為、私がかなり気落ちしたので、先生が自分の努力が最も大切だということを説明してくれました。そうですよね、悩んだり迷ったりしているのは自分自身なのですから、結果が良くなければなんとかそれを乗り越えようと頑張るのも自分にしか出来ない事です。智正先生には本当に元気よく色々為になることを教えて頂き、感謝しています。また、宜しくお願いします。

    鑑定ありがとうございます☆ 今の私は恋なのか何なのか毒されてますよね‥ 先生のお言葉通り、構ってちゃんがへそ曲げてる感じですね(^^;)何でそんな人が気になるのか自分もよくわからなくって悔しいです
    とにかく体動かします!!智正先生、お声もとても素敵でしたよ☆

    ありがとうございました。来年から良くなることがわかりほっとしました。恋愛したい気持ちはありますが焦らず頑張ります。お墓参りは遠くて無理なので、神社に8月8日から通おうと思ってます。

    いつも短い時間で的確な鑑定をありがとうございます。知りたいことをズバッと言って下さるので、こちらもスパッと気持ちの切り替えが出来ます。ありがとうございます!

    先程はありがとうございました。
    智正先生のいう様に、今は彼にムリをさせずにお盆過ぎまで落ち着かせてあげたいと思います。
    またヨロシクお願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い