当サイトには広告が含まれます

灯理先生 (とうり)のプロフィール

所属
電話占いシエロ
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

霊感/スピリチュアル オーラ

対応可能な相談内容

仕事/相性/家庭/未来/心理

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼の浮気問題でご相談に乗っていただき、ありがとうございました。
    メールの彼女、灯理先生の読み通りの女でした。
    もうあきれるやら、悔しいやら・・・。
    ここで髪振り乱しても、みっともないと思いあの計画を実行することにしました。
    彼が後悔するほどのいい女になってやるのが、復讐だって。
    自分の逃した魚は大きかったんだって思い知らせてやるつもりでした。
    でも、あの時 新しい出会いの話を灯理先生がされていて
    そんなの嘘だわーと思っていたのですが、ここにきてその彼が出てきたんです。
    そうしたらもう浮気者の彼に振り回されている自分が、なんだかばからしくて!
    どうせなら、新しい運命の彼のためにきれいになりたいって
    素直に思えるようになりました。
    自分でもこの急展開に驚いています。
    灯理先生の読みの深さにビックリです。
    こんなこともあるんですね!

    先生ゎ、とても話しやすく、的確なアドバイスを頂いて凄く勉強になりました。
    私ゎ、あまり自分に自信がなくて途中で諦めてしまうところが多々ありますが先生のお話を聞いて前向きに色々なめんで頑張って行こうと思います。
    ありがとうございました。

    今の気持はとにかく悩みが消えてスッキリしました。相手の気持ちが手に取るようにわかって、もちろん言われてみれば納得がいくというか、確かに思い当たる部分があり、それを確信できるようになり不安感がなくなりました。とても鑑定して良かったと思います。自分が素直になって相手と和解をするためにすでにブログで感謝の気持ちを表してみました。どんな反応が来るか楽しみです。先生に教えてもらわなければ、頑固なワタシは絶対に出来なかった行動でしたがこんなに簡単にできるようになるとは驚きです。相手の気持ちを教えてもらっただけでなく、その後の効果的な対処の方法などはまるでカウンセラーさんのような感じでとてもたすかりました。今後も相手の気持ちを尊重しながらいいお付き合いをして行きたいと、今では思っています。ありがとうございました

    先日は相談にのっていただき、ありがとうございます。

    ただ、灯理先生、笑すぎです(T ^ T)笑

    でも、その後の会社採用担当者から、採用に当たっての説明の連絡かあったおり、時給が初めの面接時からちょっとUPしました!

    これも打撲効果なのか?!と思うようにして整骨院に通っています。

    また何かありましたらご報告させて頂きますね(^^)
    ありがとうございました。

    お礼が遅くなりました。
    仕事、先ほど電話がきて受かりましたーー!
    灯理先生が言うように大変な仕事かもしれないですが
    がんばってみますね^^
    また悩んだときはお願いします★

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い