当サイトには広告が含まれます

幸縁先生 (さちえ)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/霊感タロット/姓名判断/西洋占星術/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    男友達から彼女の愚痴を聞いているうちに、彼のことを異性として意識するようになりました。でも彼女のいる人を好きになったことがなく、また、告白することで友情がだめになってしまうんじゃないかなと思い、告白せずにいました。苦しい思いを電話占いマヒナで幸縁先生に聞いてもらい、電話鑑定をしてもらいました。幸縁先生は告白するようにすすめてくれました。良い結果になると信じて私は自分の気持ちを彼に話しました。現在、彼は彼女と別れて私と付き合っています。勇気を出して告白できたのは幸縁先生のおかげですし、もしフラれたとしても私は告白したことを後悔しなかったと思います。今まで後ろ向きな性格だったのですが、幸縁先生に何度か電話鑑定をしてもらううちに前向きになってきています。

    いつも短時間で鑑定して頂き感謝しております。そんなに金額が多くはないもののもう暫く会っていないし、連絡も殆ど取っていなかったので、ちょっとショックで動揺してしまいました。思い出の中に情は残っているものの、幸縁先生のおっしゃる通り今後の彼のためにも‥ですね。お陰様ですっきり決断できました。いつもついつい頼ってしまってすみません。そして今はとても大切な人のために集中したいと思います(笑)ありがとうございました。

    いつも、地に足のついたお話を下さりありがとうございます♪幸縁先生とお話すると、元気になります!お話いただいたように、友人の輪を広げて楽しみながら進んで行きますね☆

    お姉さんのような気さくな声と穏やかな笑い声で話しやすく 気持ちが軽くなりました。
    彼の今の気持ちも聞けて今後のアドバイスを貰ったので まずは自分を立て直してみます。
    自分が頑張ることがよい結果をもたらすと思いますので先生の助言通り頑張ってみます。またお願いしますね。
    ありがとうございました

    良かったです。彼のことは当たっているような感じです。仕事も良いと聞いてひと安心。
    どちらもほっとしました

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い