当サイトには広告が含まれます

AKATSUKI先生 (あかつき)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/タロット/チャネリング/霊感タロット/オーラリーディング/西洋占星術/アカシックレコード/

対応可能な相談内容

人間関係/相性/相手の気持ち/浮気/復縁/結婚/不倫/離婚/出会い/同性愛/三角関係/DV/家族問題/夫婦問題/近所問題/進路/適正/転職/起業/職場問題/就職/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/浄化/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/美容/先祖/前世/守護霊/霊障害/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いも沢山あるので、私はランキングや口コミを見て電話占いマヒナのAKATSUKI先生を選びました。占い方法の中に霊視や透視もあったので、ちょっと怖かったですが、自分では見えないものも見て頂けるかなという期待もあって鑑定をお願いしました。友達関係が最近急に冷え込んで、学校へ行っても楽しくないですし、一体どうしてこうなったのかまるで原因がわかりません。先生に話してみると、友達の中に一人私に嫉妬心を持っている人がいて、その人に何となくみんなが引かれている状態だそうです。でも、私に悪い点はなく、その子が嫉妬心を捨てることの方が必要だそうです。一番仲の良い子との関係だけは壊さないようにして、普段通り明るく過ごすように言われました。また、先生は電話越しに「気」を送ってくれました。守護霊様も見守って下さっているそうです。とても心強かったです。

    自分自身がきちんと努力をしていたら、道は開けるのだと思えました。ありがとうございました。

    いつもありがとうございます。とても話しやすくて占いも状況や気持ちなど当たっています。また色々と相談させて頂きたいと思います。これからもよろしくお願いします。

    いつも、ありがとうございます。
    今日の鑑定結果は嬉しいものでした。
    とても心強い先生なので、いつまでも
    こうして占っていただきたいものです☆

    いつもありがとうございます。不安を捨てて自分らしくやっていこうと思います。AKATSUKI先生の朗らかなお声にいつも元気をいただいてます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い