当サイトには広告が含まれます

神崎 杏奈先生 (かんざき あんな)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアル/リーディング/傾聴/心理カウンセリング/オラクルカード/マナ・カード/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/出会い/同性愛/三角関係/DV/ペットの気持ち/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/使命/方向性/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/前世/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    職場での自分に対する評価に納得がいかず、また人間関係も上手くいってなかったので、転職するべきかどうか悩んでいた時、友人に電話占いマヒナの神崎杏奈先生のことを紹介してもらい相談してみることにしました。神崎杏奈先生は親身になって話を聞いてくださり、職場での悩みの原因、その理由、どうしたら今の状況を改善できるのか、などのアドバイスをくれた上で、今はまだ転職するべきではないとの助言を受けました。また自分では気付かなかった私自身の問題も指摘され、大変驚きました。神崎杏奈先生の指示通りに自分自身の行動を見直した結果、周囲の私に対する対応が目に見えて好転しました。結果、現在も同じ職場で楽しく働くことが出来ています。あの時神崎杏奈先生に相談して本当に良かったです。

    丁寧に相談に乗ってくださってありがとうございます。またよろしくお願いいたしますす。

    もっとしっかりしないとですね(^^ゞ少し時間の掛かる私ですがもっと自信を持って前進します!ありがとうございました☆

    ホントにすっきり前向きな気持ちになりました!
    今日の杏奈先生のアドバイス忘れないようにがんばります♫
    いつもありがとうございます☆”

    指摘されたことは何となく自分でも気付いていたことでした。具体的にどうしたらいいかアドバイス頂いたので、気持ちの整理はすぐにはつけれませんが徐々に実践していきたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い