当サイトには広告が含まれます

まゆり先生 (まゆり)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/霊感タロット/オラクルカード/

対応可能な相談内容

恋愛/人間関係/精神/その他/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    まゆり先生、先日はありがとうございました。どうしても不倫の恋をやめられないでいて、電話占いマヒナでまゆり先生にどうしたよいか相談させていただきました。間違っていることとはわかっていても、気持ちは止められない…私の気持ちをまゆり先生はとてもよく理解してくれて、心の重荷が軽くなりました。いい悪いではなく、占いから導かれる運命として、彼と私が結ばれていたことを知り、思わず涙が出てしまいました。まゆり先生の言葉ひとつひとつに納得し、どうしてもこうなってしまう自分をやっと許すことができたように思います。もちろん、ダメなのはわかっているけれど…勇気がでました。全てを受け入れて、ケジメをつけるところはつけて、彼との関係を大切にしていきます。

    いつも大変お世話になっております。深夜の鑑定依頼にも関わらず、とても明るく暖かく対応して頂き、ありがとうございました。身近な人には出来ないようなデリケートな相談にいつもご親切に乗って頂き、感謝しております。いずれ良いご報告が出来ます事を、心から祈っております。 まゆり先生も風邪など引かれませんよう、ご自愛下さい。

    いつも明るくて優しい声でサクサクお答えして下さるので短い時間でも十分なのですが、つい話していたいと思うんですよね。。。(^ー^)♪ちょっと彼に対してフライング気味なところを注意しつつ、今の状況も楽しみながらお店も頑張ります。彼と初詣行って熊手も購入しました!今日も深夜にありがとうございました。

    先生ありがとうございました、服のいろまで見えているんですね、凄いです、これから買いに行ってきます、先生の鑑定で気持ちが、落ち着きましたしいつも感謝しています 進展するようにがんばります、ありがとうございました。 

    まゆり先生と話してると、知りたいことについての答えが的確で当たっているだけじゃなく、な〜んか落ち着いて安心します♪今夜も遅くにありがとうございました☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い