当サイトには広告が含まれます

宝壽 Yochi先生 (ほうじゅ よち)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
18年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来透視・未来予知・霊感タロット・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・オーラヒーリング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・エンジェルカード・エネルギー調整・遠隔透視・オーラソーマ・祈祷・祈願・波動のパワー修正・霊障浄化・サイキックパワー・オーラエネルギー判断・オーラ診断・オーラ鑑定・サイキックリーディング・縁結び・タロット・未来視・過去視・

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・結婚・相性・略奪愛・人間関係・家庭の問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・シングルマザー・子育て・トラウマ・心のバランス調整・仕事運・職場の人間関係・適職・転職・天職・進路・経営相談・人事・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・健康運・ストレス・未来予知・前世・霊的なご相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ペットとの交信・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    もう無理だろうなと思っていた疎遠になってしまった彼から、まさか連絡が来るとは想像もしていませんでした。遠距離恋愛になってしまったことで心も離れてしまったと思っていたのに、待たせてごめんね、これからはずっと私の傍にいるからねという信じられない連絡が来て本当に嬉しく思います。
    宝壽 Yochi先生は彼との関係修復はもう無理ではないかという私をひたすら励まし、まだ二人の縁が切れていないことや、彼が私のことを深く思っていることなどを一生懸命説いてくれました。まさかと思っていたので最初は素直に受け入れることはできなかったのですが、先生の熱心さのおかげで待ち続けることができました。
    本当に再び彼に会うことができたことや、彼が私とずっと一緒にいられるように仕事を調整してくれたこと、励ましてくださった先生には感謝してもしきれません。諦める選択に待ったをかけてくださってありがとうございます。

    先日は鑑定をありがとうございました。
    宝壽 Yochi先生の鑑定を参考にしながら、自分で納得のいく後悔しない人生を歩めるよう努力していきたいと思います。

    遅い時間に鑑定をしていただき、ありがとうございました。
    自分の目標やインスピレーションにイマイチ自信が持てず、ややもすると周囲に振り回され、自分を見失いかけていましたが、鑑定を通じて取り戻すことが出来ました。
    「今こそ勝負時」だということは、発想を逆転すれば、「今どんなにつらくとも、目標を見失わずに努力し続ければ叶う」ということでもあります。
    今こそ目標を達成することを第一に考え、それに主眼を置いて、自分に自信を持って胸を張って頑張りたいと思います。

    ウジウジしていた自分を叱ってくれて、ありがとうございました。前を向いて歩けそうです。

    今日は本当にありがとうございました。
    私が不安になればなるだけ損なのですね。
    彼にとって癒しであれるように、彼の言葉を信じて頑張っていきます!なんだか心のつっかえがどれたような気がします(^-^)
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い