当サイトには広告が含まれます

華恋先生 (かれん)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/スピリチュアル/チャネリング/数秘術/九星気学/オラクルカード/エンジェルカード/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/精神/その他/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    看護師をしているのですが、毎日がハードです。それに、病人患者とのやり取りの中、ストレスも増えます。

    最初の頃はとってもやりがいを感じる仕事でしたが、今ではなんだか辛く感じてしまうのです。死というものも目の当たりにすると、ますます辛くなります。

    そんな時に電話占いマヒナの華恋先生に相談をしました。すると、先生はとってもほがらかに、私の悩みを聞いて下さいました。

    そして、死というものについての話をして下さり、この仕事に対してのやりがいを持てるようになったのです。毎日、頑張って病院へ行き、困っている病人の人に優しく接することもできるようになりました。

    そして、強い気持ちで仕事に取り込めるようになりました。周りからの信頼も厚くなり、ますますこれからも看護師としての仕事をこなしていきたいと思うようになりました。

    単なるコミュニケーションの問題と考えて対処していきたいと思います。ありがとうございました♪

    あの後 彼から電話がきました。寝てたとの事。一分ほどでしたが、彼の優しい声にホッとしました。今日も 頑張ってね、と電話を切った後に 、今 気づいたとメールも くれました。
    先生に、励まして頂けて良かったです。ホントに ありがとうございました。

    華恋先生ありがとうございました。まだ小さい頃は、自信をもって行動していたのですが、それが失敗ばかりで、いつの間にか自信をなくしてしまった気がします、何かが先生のおかげで思い出したような気がします。もっと自分に自信をもって行動するようにします。

    とても明るくはっきりとした話され方で好感が持てました。
    相談相手の彼のことも、名前と誕生日くらいしかお伝えしていないのに、彼の置かれている状況や気持ちを教えてくださり、それが普段の彼の印象とぴったりだったので驚きました。
    今すぐ結果が出る問題ではないですが、「つながりが深い」と言って頂いた言葉を大切に今後を考えたいです。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い