当サイトには広告が含まれます

愛野真琴先生 (あいのまこと)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/算命学/西洋占星術/宿曜占星術/

対応可能な相談内容

恋愛/人間関係/浮気/略奪愛/不倫/子育て/健康/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    付き合っている彼と結婚したくて、彼もいつか結婚することには賛成しているのですが、どうも態度が煮え切らないのです。私のことを嫌いになったのかと聞くとそうじゃない、でもまだ具体的には結婚のことをすぐには考えられない、と。かっとなってケンカになるのがいつものパターンでした。こんなことを続けていたら、いつか別れてしまうのではないかと電話占いマヒナの先生にすがることにしました。
    愛野真琴先生には結構厳しめのことも言われ、でも当たっているだけに反論もできずにただ聞いていました。先生言われたように彼を追い詰めるのは止めようと思います。私にも希望や目標があるように、彼にも彼の目標があることを認めなくてはいけないということがよくわかりました。占いをしてもらってから彼とのケンカが減りました。これからもずっと仲良くやっていこうと思います。

    適切なアドバイス本当にありがとうございました。彼についての状況や性格など驚くほど当たっていて、そのうえで彼の行動の意味など私の聞きたいことを教えていただきました。また私の状況に対してあたたかいアドバイスもいただきました。短い時間でしたが、真琴先生のおかげで前向きになれた気がします。ありがとうございました。

    たまには、彼の癒しなりながら、自分の生活を充実できるように頑張ります♥


    自分を見失わないように、という言葉が胸に残りました。


    ありがとうございました★

    初めて鑑定していただきましたが、短時間で鑑定して頂き、とても明るいお声に励まされた感じです。相手の気持ちも的確に読み取って頂けた気がします。彼に逢えた時には一緒の時間が楽しめたらいいな・・・と思います。ありがとうございました♪

    いつもありがとうございます。少しずつ行動に移していきたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い