当サイトには広告が含まれます

パンドラウイッチ先生 (ぱんどらういっち)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/送念/祈願・祈祷/オラクルカード/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/相性/相手の気持ち/浮気/復縁/結婚/不倫/出会い/LGBT/同性愛/家族問題/健康/夫婦問題/近所問題/仕事運/転職/職場問題/金運/就職/人生全般/方向性/運勢/うつ/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いマヒナにて、パンドラウイッチ先生の鑑定の元、前を向いて進めるようになりました。
    本当に感謝しています。
    想いを寄せている人に彼女ができたようでとても幸せそうでした。私も自分の気持ちを抑え祝福しようと決めました。
    それなのに諦めきれず毎日が苦しく辛かったです。
    パンドラウイッチ先生の鑑定で、無理をすることはない失恋から立ち直るのは少しの努力と時間が必要だと教えられました。
    鑑定では思いもよらず新たな目標を見つけられ、今では目標に向け猛進していて気づけば失恋の苦しさから解放されていました。
    パンドラウイッチ先生の鑑定によって違う方に目をやる事ができ、辛い毎日からやり遂げたいという前向きな気持ちに変えることができました。
    毎日を明るく楽しめているこの頃パンドラウイッチ先生を思い出すことが多いので、近々また鑑定をお願いしようと考えています。

    昨晩は鑑定ありがとうございました。
    好きな彼の気持ちを見ていただいたのですが、とにかくハキハキと短い時間で沢山の言葉を伝えていただける先生でした。
    性格も「そうそう」と思うことが多く、気持ちに関しては聞き覚えのある言葉たちがずらり…っといった感じです。
    彼の責任感の強さや真面目な部分好きなんですが今の私には残念です。
    このつかず離れずの関係が彼にも良いんでしょうね(-_-;)
    私と話すのが楽しみであってくれるなら私も嬉しいです。
    いつか気持ちを伝えてくれる事を祈ります。
    ちなみに私は口に出して好きな気持ちを言っていますが、彼にちゃんと伝わっているんでしょうか?
    すぐに聞こえないふりや、微妙な返事ではぐらかされます。
    仕事もネットに力を入れて頑張っていきます。ありがとうございました。

    先日はありがとうございました。出会ったばかりの人の、今の気持ちを鑑て頂きました。あの後、パンドラウイッチ先生のおっしゃったようにちゃんとメールがあり、次に会う約束もしました。
    まだ始まったばかりだし、私の気持ちもこの先どうなっていくかわかりませんが、アドバイスを参考にお付き合いしていってみようと思います。
    また何かありましたら、お願い致します!

    ありがとうございました。
    彼とうまく行くとおっしゃってくださって、本当に嬉しかったです。
    パンドラウイッチ先生のおっしゃった未来を信じて、頑張ります。
    7月に、彼と発展があることを信じて、仕事頑張ります。

    彼が悩んでいたことをずばり言い当てられ、やっぱりそうだったのかと思いました。 縁があると教えて下さり、待つ勇気が持てました。 自分を磨きながら、2人にとっていい日を迎えられるように努力していきたいと思います。 ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い