当サイトには広告が含まれます

aki先生 (あき)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感タロット/レイキ/数秘術/宿曜占星術/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話で占ってもらったのは初めてで、顔が見えないのってどうかな?と思いましたが、むしろ対面よりも話しやすかったです。私が選んだのは電話占いマヒナでした。aki先生は、どんな悩みもしっかりと受けとめてくれる、すごく頼りになる先生という感じでした。実際の鑑定は、私の心の奥底をズバリ当てられたような気がします。自分では認めたくなかったこともありますが、今は自分を見つめることが必要ですね。aki先生はけっして自分の思いを押しつけたりせず、私の心によりそって、もっとよくなるにはどうしたらいいのか、一緒に考えてくれました。私のように、自分の方向性に悩んでいる人にはおすすめの先生です。課題はすぐに解決しないかもしれませんが、先生に言われたことを忘れずに、一歩一歩前に進んでいきたいと思います。

    先程はありがとうございました。作戦会議みたいで、楽しかったです(笑)
    今の気持を手紙に書いて、あとはしばらく連絡を断って、彼の出方を見ようと思います。
    今これを書いてる途中に彼氏から電話来ました(苦笑)出なかったけど。

    先生ははっきり言って下さるし、話してると元気になります!

    ありがとうございました。

    今日はありがとうございました。
    短い時間の中でしたが思っていることを聞いていただき胸がすぅ〜っとしました。新しい未来に向かってがんばりたいです!

    aki先生昨日はありがとうございました。早速、龍の神様と楊貴妃の観音様のいる泉涌寺にいってきました。初めて訪れたのですが、こんなに緑で包まれている素晴らしい寺院ははじめてで、今までなんで気がつかなかったんだろうと思いました。天井に龍が描かれていました。とても不思議な気持ちでした。先生本当にありがとうございます。いいお部屋見つかったらご連絡します!

    aki先生にはいつもお世話になっています。先生とお会いしてから数ヶ月ですが、先生の言う通りようやく光がみえてきたように自分自身でも思えるようになりました。此処まで長かったですが、あと少し!頑張りたいです。先生の明るい声にいつも励まされています、ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い