当サイトには広告が含まれます

水森太陽先生 (みずもりたいよう)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

タロット/四柱推命/西洋占星術/九星気学/紫微斗数/インド占星術/第六感/断易/風水/方位学/

対応可能な相談内容

恋愛/人間関係/復縁/結婚/不倫/転職/金運/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ちょっとしたミスで、指に怪我をしてしまいました。右手のために、文字を綺麗に書くことができなくなってしまいました。

    事務の仕事をしている私にとっては本当に困ったことです。これからどうしたらいいのかと、本当に悩みました。

    そんな時に電話占いマヒナの水森太陽先生に相談をしてみました。すると、その瞬間からその暗い気持ちがなくなったのです。

    「頑張ろう」という気持ちがわいてきては、こんなことでへこたれていてはいけないと思うようになったのです。そのおかげで、なんとか文字を綺麗に書けるまでに回復しました。

    怪我を克服できたのも、明るい先生に相談をしたおかげだと思っています。本当に先生、有難う御座いました。

    又、宜しくお願いします。

    彼と結ばれるために、私がしてきた事が報われる段階にきてると 言ってくださって 本当に嬉しかったです。彼のイタリアンの店に行っても、出迎えくれたり、メールしても、忙しいなか 返してくれようとしたりと、先生の言葉通り 彼の愛情が感じ取れます。
    これからも、この調子で頑張りますね。
    また、いろいろ相談のってください

    女友達の性格が見事にあたっていたのと、また彼にメールを送り続ける理由を聞いてなるほどと思いました。千里の道も一歩のようにもうひと踏ん張り頑張りたいです。いつも優しく太陽先生はご相談を聞いて下さるので、私はここまでこれたのだと思います。ありがとうございます

    彼との距離が遠い分後ろ向きになったりさびしい気持ちになったりしがちですが、水森先生のアドバイスを生かして頑張りたいです。来月ちょっとだけでも会いに行ってきます(o・v・o)

    的確、簡潔な鑑定をありがとうございます。仕事の相談でしたが、霊視で視ていただくことができ、将来の成功の言葉を聞けて、頑張ってみようと思えました。。ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い