当サイトには広告が含まれます

星来先生 (せいら)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/リーディング/チャネリング/パワーストーン/易/算命学/四柱推命/マナ・カード/エンジェルカード/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/DV/ペットの気持ち/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/浄化/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/美容/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    転職について見てもらいました。
    先生はとても温かくて優しい方で、ずっと悩んでいた私に前向きなアドバイスをしてくれました。
    それから一週間後、ちょうど良い時期に入ってるからきった受かると言われ、面接を受けた結果、無事採用が決まりました。
    正直難しいと思って諦めていた部分はあったのですが、先生の言葉を信じて本当に良かったです。

    私は、初めて電話鑑定をしました。電話鑑定をした理由は、私がうつ状態になってしまい何もできなくなってしまったからです。うつ状態になってしまった理由もわからないのでなかなか症状が改善されませんでした。藁にもすがる気持ちで、電話占いマヒナで星来先生の鑑定を依頼しました。
    星来先生は、すごく話しやすくて全然嫌な気分にはなりませんでした。私の今までの生活のことを話すと、私の闇の部分を教えてくれました。その闇を取り除く方法を教えてもらいました。今、その方法を実践中です。症状は、少しずつ落ち着いてきたと思います。星来先生の鑑定を受けていなかったらずっとうつ状態だったかもしれません。
    星来先生との出会いは、私にとって本当によかったと思います。これからも教えてもらった方法を実践していきたいと思います。

    ありがとうございました。短い時間で分かりやすく説明して下さるので、悩むといつもお世話になってます。ちょっといい加減、彼に呆れが出で来てしてしまいました。星来先生のアドレス通り突き放してみようと思います。彼にその言葉と好きな思いがきちんと届いてくれると良いのですが…よい方向に向かえるよう頑張りたいです。

    電話の調子がおかしくて 切れてしまいました★ どうもすみません

    彼の気持ちを信じて頑張ります

    いつもありがとうございます。あまり彼一直線にならないで、自分も楽しみながら、方向を決めていきたいです。
    また何かありましたらよろしくお願いします。

    遅い時間にありがとうございました。私自身の成長のためにも彼のためにも自分磨きを頑張って行こうと思いますっ!ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い