当サイトには広告が含まれます

楓先生 (かえで)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感・霊視/リーディング/チャネリング/エネルギーワーク/アカシックレコード/オラクルカード/ヒーリング/

対応可能な相談内容

恋愛/人間関係/精神/その他/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今回で2度目の利用でしたが、やっぱり楓先生の占いはすごいですね。今回も当たりました。前回は疑っていましたがもう疑いません。今回は、楓先生にもう少し待てば、いい出会いがあると言われて待っていました。たぶん、1ヶ月ちょっと待ったと思います。そうしたら、本当に出会ったんです。新しく仕事場にきた人がすごく気に入ってしまいました。楓先生の力には驚かせられます。
    しかも、とっても親身になって聞いてくださるのでなんでも話してしまいます。楓先生が、とても優しいからでしょうね。また次回もお願いしたいですね。今度は、職場の彼と上手く行くかを見てもらおうと思っています。今から楽しみです。私がリピーターになるとは思っていませんでしたよ。

    その節はありがとうございました。
    彼以外の例の悩みも先生からのお話、アドバイスはもちろん、お友達のお話しなどを聞いて・・・かなり精神的に楽になりました。どうもありがとうございます。
    これも、前回先生がご供養の事を教えて下さったお陰だと思っています。また色々と相談にのってくださーい!

    鑑定 ありがとうございました!楓先生の一言一言が胸に響き…明日への活力になりました!先生のお声は安らぎを与えてくれますね。不思議です♪また次回はじっくり鑑定して下さい。ありがとうございました!

    彼の名前だけで彼の性質をぴったり当ててくれました。焦らずにいきます。今度会ったときには何もなかったように接してみます。もう一度信じてみます。ありがとうございました

    少し落ち込んでいましたが、楓先生とお話出来て、少し元気が出ました☆
    彼に 少し 考えて欲しいので、しばらく連絡しないでいます。先生がおっしゃったように、彼から連絡が来るコトを 信じて☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い