当サイトには広告が含まれます

アンジェラ茉優先生 (あんじぇらまゆ)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアル/エンジェルカード/カラーセラピー/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/精神/その他/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    この度は電話占いマヒナで受けたアンジェラ茉優先生の電話鑑定のおかげで妹を助けることが出来ました。本当に感謝しています。アンジェラ茉優先生の鑑定を受けてからすぐに妹と電話をし、やっとちゃんと話をすることができました。以前電話をした時は話すことさえ拒否をされてばかりでしたが、ようやく私の気持ちが通じたようで生きる気力を取り戻してくれたようです。遠距離なため、悩んでいる妹のそばに居てやれないのがとてももどかしいですが、アンジェラ茉優先生のお言葉を妹に伝えた所、そんな考え方もあるんだととても共感してくれました。私一人ではきっと生きる気力を失った妹を助けられなかったかもしれません。心からの感謝をお伝えします。今後は定期的に妹の話を聞き、姉妹力を合わせて生きていきたいと思います。

    本日は鑑定ありがとうございました。先生の明るいお声を聞いているだけで前向きな気持ちと心まで元気なったように感じてます。亡き母を近くに感じることが出来て本当に嬉しく思いました。これからわたし自身も前向きに明るい自分で過ごせるように、生活を改善していきたいと思います。また良いご報告が出来るように頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。

    昨日は、ありがとうございます。三月目指して少しずつ慣れて友達になれる様にしていきたいと思います。また、我慢できなくなったら相談します。短い時間でしたがありがとうございます。

    いつもありがとうございます。後押しして下さると、凄く安心します。年内どんと構えて、課題クリアさせていきます。

    一昨日はありがとうございました。今日彼から「明日そっちに行くよ」ってメールがありました!突然でビックリですが、2週続けて会えるのは初めてで、嬉しいです!他の方も感想でおっしゃってましたが、アンジェラ茉優先生とお電話のあとは、いい事があることが多いんです。
    パワーをありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い