当サイトには広告が含まれます

脇田尚揮先生 (わきたなおき)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

タロット/西洋占星術/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/相性/相手の気持ち/復縁/結婚/離婚/出会い/家族問題/転居/夫婦問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/人生全般/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    脇田尚揮先生の電話占いは、最高ですね。私は、経済的に困っていて利用しましたが、ちゃんと私の話を聞いてくれました。人に話しにくい内容だったのですが、電話だと話しやすくてよかったです。脇田尚揮先生を直接は知らないから話しやすく感じたのもあるかもしれませんね。
    脇田尚揮先生は、私に合った仕事を占ってくれました。今まで工場で軽作業や検査の仕事をしていました。でも、脇田尚揮先生がおっしゃるには、私には物相手ではなく人相手の仕事が合っていると鑑定していただきました。脇田尚揮先生の言うとおりに接客の仕事を試しにしてみました。すると、すごく楽しくてやりがいを感じることが出来ました。私に確かに合っていると思います。脇田尚揮先生は、すごいですね。これからも脇田尚揮先生の鑑定を受けたいと思います。

    尚揮先生とお話して 元気でました☆ 彼からまた連絡来ることを楽しみに明るく過ごしたいです☆ 彼がアルバイトを辞める気になったのも ホントに嬉しいです☆

    彼の気持ちが見えなくて不安で仕方がありませんでしたが、今の彼の状況を先生にお伺いして納得しました。
    もう少し様子を見ようと思います。
    ありがとうございました。

    初めての電話占いで緊張していましたが、脇田先生の明るくテンポ良いトークでポンポンと要点を明らかにして頂き、とってもスッキリしました!
    何ヶ月もモヤモヤしていたのが嘘のようです。周りもあまりの変貌に驚いているくらいです。
    毎日を大切に、ゆっくり夢に向かって行きます。

    久々の鑑定ありがとうございました。
    半年前よりも、確実に気持ちが大きくなってる事や前向きな気持ちを持っている事が解り、とても安心出来ました。これからも変わらず仲良くします!!また、ぜひよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い