当サイトには広告が含まれます

千風先生 (せんぷう)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

チャネリング/オーラリーディング/四柱推命/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/

対応可能な相談内容

恋愛/人間関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼が私よりお給料が低いことや、デートの際に私の方がたくさんお金を出すことに、口には出さないまでもいつも不満を持っていました。自分が丘円を出すことが嫌なのではなく、私が多く出して当然のような顔をされるのが嫌だったのです。自分の彼がこんなだなんて恥ずかしくて友達にも相談できず、電話占いマヒナで相談をしてみることにしました。
    千風先生の話を聞いているうちに、だんだん自分の気持ちも整理できるようになりました。お金を出すのが嫌なのではなく、出した私に対して「ありがとう」とかの言葉もなく、お給料前で苦しいときでも気遣いなどしてくれない彼の性格に腹が立っていたのだということに気が付きました。「もっとぴったりな人がいますよ」の言葉に背中を押された気分です。すっぱり別れようという気持ちになれました。

    明るいお声でしっかりアドバイスを頂けて半年ぶりに嬉しい気持ちになれました。千風先生は本当に視えてるんだな・・と、彼を知ってるかのようなお話しにビックリしました。自分を信じて彼を尊重して行動してみます。日々を大切に頑張ります!ありがとうございました。

    年取ってからの失恋は辛いので、本当に迷ってしまいます。このまま彼といつ別れるかもしれないと言う不安で恋愛をしていく方が良いのか、夫と復縁した方が良いのか迷ってしまいます。
    でも、一つだけ言えるのは、本気で恋愛出来たことだけです。彼との今後についても彼の出方を待ちながら自分の一番良い方法を選ばなくてはと考えています。

    彼の言葉に振り回されて不安でした。でも千風先生の話が聞けてホッと落ち着いて頑張れます。

    少しマイナスオーラ気味の私の悩みに、
    明るくはっきりと明確な答えをくださり、
    とても気持ちが楽になりました。
    “自分を磨いて”“楽しく明るく”
    彼との関係を築いていきたいと思います。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い