当サイトには広告が含まれます

樹紀先生 (じゅの)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 遠隔ヒーリング エネルギーワーク レイキ 夢占い 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 開運方法・ パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫の病気、子供の事故とトラブル続きで、精神的にもかなり参っていた私を救ってくれたのは電話占いヴェルニの樹紀先生でした。樹紀先生の鑑定で、現在私の置かれている状況が良くわかり、これまでのトラブルもそのせいであったことを知ることができました。色々思い当たる鑑定内容で、樹紀先生の占いの正確さに驚いてしまいました。樹紀先生に祈念していただいてから状況は劇的に改善しています。私の行動も、樹紀先生のアドバイスを元に態度を改めることで、家族の中も良くなってきました。アドバイス自体は決して難しいことではないのに…不思議なものですね。私の精神状態も落ち着き、お母さん変わったねと言われます。電話占いのおかげで、家族が救われました。

    樹紀先生に相談させていただいて本当によかったです。ありがとうございました。気持ちがうれしくなりました。また相談させてください。よろしくお願いします。

    いつもありがとうございます♪
    まだ 気持ちはツラいですが、少しずつ自分のペースを取り戻して来てます(*^o^*)
    彼と会えて、ステキな恋を出来た事に感謝します☆

    先生、先程はありがとうございます。
    彼氏にまだ気持ちがあってやり直せるとのことで、安心しました。
    お電話した時には、彼からメールの返事も来なくて不安でした。その後、返事来ましたが微妙な内容で…。
    でも、まだちゃんと謝ってやり直すと話し合ってないので仕方ないですね。
    あまり焦らず、次回会った時に話せるように、待ってみます。

    樹紀先生〜(*^∇^*)今日もスパッとみていただいてありがとうございました!いい感じなのが私の勘違いじゃなくて良かったです(笑)彼の状況も話してないのにバッチリみえてて凄いです!彼が忙しいうちは、近場でお茶でもして話を聞いて癒してあげられたらいいなと思います。そして秋に遠出できるように頑張ります!!(*^^*)ありがとうございました!また良い報告が出来るように頑張ります☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い