当サイトには広告が含まれます

蓮宝先生 (蓮宝)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

透視 霊感霊視 霊聴 送念 チャネリング スピリチュアル 祈願祈祷 守護霊対話 水晶 易 夢占い ダウジング ルーン 風水 エネルギーワーク 波動修正 遠隔ヒーリング 数秘術 紫微斗数 東洋占星術 九星気学 姓名判断

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    すぐに体調を崩し仕事がうまくいかない日々が続き、元気になりたくて電話占いヴェルニの蓮宝先生に電話鑑定をしてもらいました。先生の言葉を胸に毎日少しずつ頑張っています。いきなり何かを変えようと思わなくなったら、すごく心が軽くなりました。一歩一歩で良いと思えるようになりました。生真面目な性格なので生きることにとても苦労してますが、蓮宝先生と話をするうちに深く考えすぎないようになってきたんですよね。最近は身体の調子も良いですし、仕事もしっかりとできるようになってきました。焦らないでと言う蓮宝先生の言葉が頭の中で聞こえてきて、心が落ち着くんです。蓮宝先生にはすごく癒されます。私も蓮宝先生のような女性になりたいなと思います。

    観て頂いてありがとうございました。最初は少し緊張しましたが、蓮宝先生のお話は聞きやすくて、説得力もあって、いい時間になりました。彼の事を悩んでばかりでも困るので、すっきりしたい、自分が楽しく過ごしたいなと思います。

    先生、遅い時間にありがとうございました。彼の気持ちをみていただいて、今後どんなふうに進めていけばいいかを教えてもらって、気持ちが軽くなりました。彼を産んでくれた彼のご両親の面倒をみることができたらいいなと思いますが、そこまでの道のりはまだまだ先ですよね?彼にそう思ってもらえるよう、がんばりたいと思います。

    先生、さっきはありがとうございました!あれから軽いノリのメールで♪食事に誘ってみたらオッケーでした(^o^)金曜日に行ってきます♪楽しい時間が過ごせる様に頑張ります☆彼が落ち着くまでは恋愛は求めず、彼の気分転換に楽しませてあげられる様な存在でいたいと思います(^^)またアドバイスお願いします!ありがとうございました(^^)

    蓮宝先生 いつもありがとうございます。先生には3月から2ケ月置きに視ていただいています^^;
    人の気持ちが変わるのと同じで、鑑定の結果もやはり毎回違いますね(彼の気持ち)根底にあるものはあまり変わりませんが
    今回の鑑定内容を何度も思い返しています。
    5月の時は彼にいろんなことがあり、彼は葛藤している。あなたに気持ちがあるが自分から寄って行ったりしないでくださいね。警戒心を与えてはいけませんよ。と!7月の時は、彼は今恋愛の余裕がない。あなたにも向いてこない。だけどこのままではない。と!そして今回は彼はあなたの顔を見ると気持ちが高鳴る。だけど男としての責任が持てないなら 仲良くなるべきではないんじゃないか!と、あなたを傷つけることはしてはいけない。思って今のような行動をとっている。との内容でした。
    先生本当に優しい彼です・・・。
    でも先生、私そろそろ動こうかと思います。
    このままでは二人とも後悔しそうです。ダメでもともと!
    彼に素直な気持ちを!告げようと思います!

    先生には彼の事以外、子供の事も視ていただいています。
    的確なお答えを頂きいつも感謝しています。
    とても話しやすくお勧めの先生です。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い