当サイトには広告が含まれます

彩月先生 (あやつき)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 送念 チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク 夢占い 風水

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    テレビで前世について話題になっていたのを見て、自分の前世はいったいどういったものだろうと気になっていました。それが電話占いヴェルニで鑑定していただけると知って、いても立ってもいられず、霊視で高い実績をお持ちの彩月先生に相談することになりました。私の前世は江戸時代の商人だそうです。私自身現在は会社員をしておりますが、実家が商いをしていますので何か因果関係があるのかなと、興味深く聞かせていただきました。当時にしてはめずらしく長生きしたとのことで、私も健康に気を付けて、そうなるようにしたいと思います。ちょっと笑ってしまうような前世のエピソードも聞けて、楽しいひとときを過ごしました。ついでに主人の分も鑑定していただこうと思っていたのですが忘れてしまいましたので、また次の機会にと思います。

    とても不安になってしまい、また鑑定をお願いしましたが真剣に視ていただき大変嬉しかったです。
    短時間でもサクサク視て頂きすごく優しい先生だと思いました。
    なるほど…と思うことばかりでした。
    自分なりの愛情表現を頑張りたいと思います(^_^)v
    不安なのは私だけではなかったんですね!
    彩月先生の大ファンになりました♪
    本当にありがとうございました!

    早速感想書かせて頂きます(^_^)v
    初めて鑑定して頂きましたが、彼と私の名前だけでドンドン情報が出てきて驚きました。
    なるほど〜っと思いましたし、また自分自身を見つめ直せる鑑定となりました。
    サクサクと短い時間でも快く鑑定くださって本当にありがとうございました!

    来年に向けて彼との関係がもう一歩進展出来るように、頑張りたいです。もう疲れた。と思ってしまうのですが、彩月先生とお話しするとあと少し頑張ろうと思えます。ありがとうございます。

    昨日は突然の鑑定ありがとうございました^^
    彼は様子を見ているという事なんですね・・・こんなにほっておかれると本当に不安で。
    彼の心の中で、まだ続けたいという気持ちがあると聞けた安心しました。できるだけ明るく、クリスマス辺りにメールを送ってみようと思います。
    また不安になったらよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い