当サイトには広告が含まれます

琉七先生 (るな)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・霊感・霊視・霊聴・未来予知・未来透視・ソウルメイト・スピリチュアルリーディング・ストーンリーディング・風水・タロット・エンジェルカード・インスピレーションカード

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・相性・出会い・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・男心・女心・SEX・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・親族問題・仕事運・転職・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・トラウマ・ストレス・いじめ・ドメスティックバイオレンス・うつ・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・美容・お墓参り・引っ越し・パワーストーン選択・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、最近赤ちゃんを出産し、心も身体も疲れていました。3時間おきの授乳と夜泣きに耐えられなくなってしまっていたんです。自分の時間も家事などでとれないし、日々ストレスが溜まっていました。楽しいはずの育児が苦痛で仕方なかったです。
    私は、この状況をなんとかしたくて電話占いピュアリの琉七先生に電話占いを頼みました。琉七先生は、聞いていてすごく落ち着く声の方でした。威圧感も全然なかったので、ストレートに自分の気持ちを伝えることが出来ましたよ。琉七先生の占いの結果はわかりやすくてよかったです。おかげさまで、今は楽しく育児をする事が出来ています。
    琉七先生がいなかったら私は、ずっとストレスで楽しい育児なんてできなかったと思います。また機会があれば、利用したいです。

    ありがとうございました。辛いことがあっても守られているので、安心して生きていきます。彼とのことは時期をみて頑張っていきたいと思います。

    いつもありがとうございます。琉七先生に言われると自信がつきます。段々と彼も前向きになってきたような気がします(*^_^*)また、お願いいたします。

    お礼が遅くなってしまいましたが鑑定ありがとうございました。とても落ち着いたら口調と私の話をシッカリ聞いて頂いての鑑定、落ち込んでいた気持ちを落ち着かせる事ができました。琉七先生が鑑定してくれたような関係にいつかなれる事信じて待ちたいと思います。今は息子の事を第一に受験のサポートに務めたいと思います。

    仕事のことや、主人の運勢まで、心温まる優しい語り口でじっくりと鑑定して頂きました。電話を終えて、大吉をひいたような高揚感です!感謝致します。どうもありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い