当サイトには広告が含まれます

犬山摩耶先生 (いぬやままや)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
35年
性別
女性

得意な占術

西洋占星術 四柱推命 タロットカード 東洋占星術 九星気学 数秘術 ルーン ダウジング 易 姓名判断 風水

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢・ 開運方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    お見合いをしようと思います。恋愛運があまりない私にとって、今回もまた上手くいかないかなと思っては心配です。

    そこで、電話占いヴェルニの犬山摩耶先生に占ってもらいました。そして、その先生に恋愛運を上げる占いをしてもらいました。

    すると、とっても気分が高揚します。「やるぞ!」という気分になり、朝から元気にお見合いの場所へと行ったのです。

    そして、先生からアドバイスをもらった言葉を言ってみました。すると、相手の男性が驚くほどに目を輝かせながら、私に「結婚して下さい!」と言ってきたのです。

    まだ会って間もないというのに、いきなりそんな言葉を言われた私は、本当に驚きました。でも、とってもタイプな男性でしたから、OKサインを出しました。

    先生の素敵な言葉を言ってくださり、本当に有難う御座いました。また、何かある時には、アドバイス下さい。

    初めて犬山摩耶先生に鑑定していただきました。
    とても話し方の柔らかい先生です。ですが、とても彼のことを的確に捉え、今の状態からどう頑張って行けばよい方向に進めるのか、分かりやすくアドバイス頂けました!
    私のことを、本当にこのまま手離していいのか?そんなことを彼が考えてるなんて、夢にも思いませんでした。でもその?(はてな)が、手離さない!となるように、私も自分自身を変える努力をします。
    内側からも外側からも、やさしさ溢れるステキな女性を目指して☆
    先生、長い時間本当にありがとうございました。

    今日はありがとう御座いました。とてもお話しがし易くて安心しました。彼の事は少し間を置き私が今やらなければならない事に集中しようと思います。

    犬山先生、覚えていてくださって嬉しかったです。彼とのこと、相変わらず…なんですが、相変わらずすぎて今後の展開にもあまり期待が持てずな鑑定結果、彼のことを思ったら、私は身を引くべきなのかな〜と思いました。彼にとって一番大切なものは何か、私の求めていることは何かを考えるとそうしたほうが良いかなと。また相談させてください。ありがとうございました。

    今回も的確なアドバイスをいただけたので、とてもスッキリしました。
    今後もよろしくお願いします^^

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い