当サイトには広告が含まれます

エマ・エルミタージュ先生 (えま・えるみたーじゅ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
19年
性別
女性

得意な占術

算命学 タロットカード

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    付き合っている彼氏にすぐに浮気されてしまうのは自分に問題があるのかなと思い、エマ・エルミタージュ先生に電話で相談してみました。とてもわかりやすい説明でしたし、私自身のことをあれこれ当てていく先生にびっくりして、電話占いってすごく面白いなと思いました。私に原因があることはわかっていたんですけど、なかなか自分を変えることって難しいですね。でももう浮気されて辛い思いはしたくないので、頑張ります。最近は彼氏がいない一人の時間も楽しいなと思えるようになりました。これを機会に新しい習い事を初めて、自分磨きをして魅力的な女子になりたいと思います。一目ぼれをすぐにしてしまうので、もっと慎重に付き合う男性を選びたいと思っています。

    先程は、ありがとうございました。父との関係は難問ですが、少しづつコミュニケーションを取れるように頑張ります。
    そして、自分で自分を好きになれたらいいですよね!
    肩の力を抜いて、毎日が楽しいと思えるようになりたいです。
    また、よろしくお願いします。

    とっても的確で的を得た鑑定をしていただきました☆ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    鑑定ありがとうございました。気になる彼をみてもらいました。彼の性格、当たってます。ゆっくりおだやかに。当面は友達として仲良くなって行きたいと思います。エマ先生に教わったことを念頭に、がんばってみます。来月の食事、楽しく過ごせるようにがんばります。ありがとうございました。

    昨日は鑑定ありがとうございました。 出会いはチョコチョコあるのですが、本当の出会いに結びつかないというか・・・
    でもそれも自分が引き寄せている事だと思うので、少し意識を変えて頑張ってみます。
     最近知り合った男性とも、深入りしないように、自分をコントロールしますね(笑) いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い