当サイトには広告が含まれます

糸川華凜先生 (いとかわかりん)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

西洋占星術 紫微斗数 タロットカード

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 子育て・ 運勢・ 開運方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    初めは糸川華凜先生と話すのはちょっと緊張してなかなか話せなかったのですが、先生の明るい声に励まされた感じで、途中からはとても話しやすかったです。糸川華凜先生はとても優しい人で、私の気持ちもよくわかってくれ、元気で目標を持って進んで行くようにと励ましてくれました。今はまだハッキリと前向きにはなれていませんが、先生の占いの良い結果が心の支えになっているので、頑張ろうと思います。別れた彼とはやはり相性が悪かったということで、思い返すとなるほどと納得する事ばかりです。先生は何でも見えてしまうようで、スゴイです。これからまた素晴らしい恋愛も出来るし、今度の別れも自分の経験として、という言葉も勉強になりました。糸川華凜先生、またくじけたら電話するのでお願いします。

    私の姓名判断をしていただいて、今後の人生に向かう糧になりました。
    ありがとうございました。

    観ていただき有難うございました。先日は、今までやってきてこんな状況か、、、と、現状が悲しく情けない気持ちで一杯でした。
    華凛先生のお話を聞いて、彼とちゃんと話す事が出来ないなら、きりをつけて、また新しい方向に踏み出す事でしか、この残念な気持ち打破できないのかなと、勇気をいただけました。

    この間の占いはありがとうございました。
    糸川先生の言われた通り自分なりに落ち着いて話してみました。
    お陰さまで今までとは違う進展(良い意味で)が見られたと思いました。
    また昨晩は今までと違い凄く精神的に心が満たされました。

    自分のこれから進む道についても頑張ろうと思います。
    また何かあればお電話します。
    今後とも宜しくお願いします。

    長い時、間丁寧にアドバイスを頂き感謝します。
    自分が焦りすぎなのは分かっていました、今の相手の気持ちも理解できました。
    どちらにしても自分次第で変わるということですね。
    一歩踏み出す後押しをして頂きありがとうございます。
    地に足をつけ焦らないようにします。
    またお世話になることがあると思いますので今後とも宜しくお願いいたします。
    暑い日が続きますので御体を大切に!
    あ・・・地震はありませんでした。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い