当サイトには広告が含まれます

潤幸先生 (じゅんこう)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 霊聴 チャネリング 祈願 祈祷 波動修正 夢占い シータヒーリング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    潤幸先生との電話の後から、びっくりするほど良いことが続いています。具体的に言うと、周りの人との人間関係が明らかに良くなってきたのです。やはり私自身が変わったことが大きいのかもしれませんね。潤幸先生の仰る通り、私はどうもすぐに自分の殻に閉じこもってしまう部分があったようで、アドバイス通りに困ったときは人に頼るように、思ったことはしっかり伝えるよう自分なりに努力してみました。おかげで何となくギクシャクしていた関係の人とも少しずつ普通に話せるようになってきました。不思議な事に潤幸先生の仰ることはストレートに私の心に届きましたし、今まで意固地になっていた自分を反省することも出来ました。心から感謝しています。

    話してスッキリ出来ました。優しい語り口調で、安心してお話出来ました。またよろしくお願いいたします。

    イライラしている私を受けとめて下さる先生です。
    今後もよろしくお願いします。

    とても話をよく聞いてくださる先生で、的確なアドバイスをもらい、感謝しています。

    また相談したいことがあれば、潤幸先生に相談しますね。

    昨日は有難うございました。今日、仕事に行くと彼女は仕事が出来ていない。18日分は私が休暇の為、手を加える事が出来ないから不備を直す様にお願いすると、やはり言い訳。同じやり取りを2回した時点で上司に場所を変えて相談しました。この様な状態では教えるの無理、私と同じようにやってもらいたいと思うなら相当な努力が必要と伝えました。職場の人間関係も自分は蚊帳の外。勤務年数の近い方で固まってしまうし孤独です。仕事をする所だからと割り切っていますが、もっと気持ちよく仕事したいです。先は明るいと分かっているのに苦しいです。先生の話し方は、心を解す力があるので、また宜しくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い