当サイトには広告が含まれます

緑蘭先生 (緑蘭)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
18年
性別
不明

得意な占術

透視 霊視 霊聴 霊感 守護霊対話 オーラ スピリチュアル チャネリング チャクラ 祈願祈祷 波動修正 エネルギーワーク 遠隔ヒーリング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    学生時代からまったく自分に自信がなくて、恋愛も仕事も不器用な私ですが、電話占いヴェルニで緑蘭先生によく電話鑑定をしてもらい少しずつポジティブになってきました。何事にも挑戦しようと日々頑張っています。あんなにネガティブだったのに、緑蘭先生の言葉はまるで魔法のようにすごいですよね。こんな私を変えてしまうなんて・・。仕事を上司に認めてもらえるようになりました。また好きな人ができたので告白しようかなと考えています。以前の私だったら絶対に告白しようなんて考えませんでしたし、片思いで終わっていました。失敗しても大丈夫だと思えるようになりました。緑蘭先生に電話鑑定をしてもらうたびに、強くなってきています。友達からも変わってきたねと言われて嬉しいです。

    今日は長い時間、ありがとうございました。とても話しやすく、先生から頂いたアドバイスも納得できるモノでした。波動修正して頂きモヤモヤした気持ちもスッキリしています。主人との前世の話。。。なんかホントにそんな感じな気がします(笑)もうひとりの方との事も、先生のおっしゃって下さった通りに大切に築けたらいいなと思います。また元気がなくなったら、元気をくださいね♪本当にありがとうございました。

    先生、今日は占いをして頂き、ありがとうございました。

    私自身、そして私の周りがとても気になっている内容を、時間の経過を追いながら具体的にお話をして頂けましたので、都度納得!という気持ちでお話を伺いました。先生が仰ったようなことが起きるのかと思うと、これからが楽しみです。

    また先生は、まるで“私のことを知っているのではないか”と思うくらい私の性格をぴったりと言い当てられたり、私の体調の良くないところも「気をつけて下さいね」と仰った為、占いの間ドキッ!とすることも多かったです。ですが、そのこともあり、緑蘭先生を信じてたくさんの質問をすることが出来ました。=占い後は心がスッキリです^o^

    迷っていること、アドバイスが欲しい!と思う時期に先生に占いをして頂けて本当に良かったです。また悩みが出てきましたら、先生に電話をしたいと思います。ありがとうございました。

    鑑定頂きありがとうございました。いい未来で嬉しいです。占いというより先生に診察を受けたような感じでした。

    とても丁寧にみていただいて嬉しかったです。安心して相談できました。ありがとうございました☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い