当サイトには広告が含まれます

楓蘭先生 (ふらん)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 霊感タロット レイキ 易 風水 姓名判断 九星気学

対応可能な相談内容

相談内容 相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最近全てが上手くいかなくて、すごく落ち込んでいました。だから楓蘭先生に占ってもらう事にしたんです。楓蘭先生は友達からすすめられて選びました。
    友達の言っていたとおり、すごく面白い先生で話していて気が楽になりました。

    今は星の巡りが悪く忍耐の時期なんだそうです。でも、開運するためのアドバイスをもらえたので毎日実践しています。そのおかげか、最近はツキが向いてきたような気がします。ひとりで思い悩まずに思い切って楓蘭先生に相談してみて良かったです。
    今回が初めての電話占いだったので、相談内容を上手くまとめられなかったりと色々ご迷惑をかけてしまいましたが、優しく対応してくれてとても助かりました。これからもまた相談させてください。

    本日は鑑定して頂きありがとうございました。
    次から次へとお聞きしたい事が出て来て、まさに質問攻めでお疲れになったと思いますが、丁寧に一つずつ分かりやすいお言葉で心にすっと入ってきました。彼の事をお聞きするつもりが、あまりに深いお話に、自分をもっと知りたくなりたくさんお聞きしてしまいました。
    やっと長いトンネルから抜け出せそうです。
    4年間暗闇にいましたが光が見えてきたように思えます。
    今からの人生が楽しみになってきました。
    本当の自分を取り戻し、強く、優しく、しなやかに、周りの人を愛して進んでいきたいです。
    素晴らしい時間をありがとうございました。
    一人でも多くの方が楓蘭先生と出会って幸せに向かっていけますように…。

    お答えがとても早く、また本人も気づいていないような疑問点の根っこの部分を明確に「それは〜だから」と教えていただけるので、とてもスッキリしました。
    最初、彼の心の悲しみがそれほどまでに深く大きいものと改めて知った時は、涙があふれそうになりましたが、今は空洞も埋まり、その実感が感覚として少しずつ出てきているところです。これまでたくさん傷ついてきた人なので、それ以上にたくさんの愛情を注いであげたいと思っています。
    また、彼や家族と次々と調整をしていただき、恥ずかしいやら
    ありがたいやら・・・。
    妹からすれば「冗談の通じない姉」だったのでしょうね。
    家族とは距離を取りつつ付き合っていくしかないのですが、
    何分、ズレてますから・・・。
    また、私の過去も心の成長を促すためとはいえ、ずいぶんとスパルタでしたね〜
    その経験がいつか人様のお役に立つことを願うばかりです。
    また何かありましたらご相談させてください。
    ありがとうございました。

    先日は鑑定ありがとうございました。
    自信をもって、とても力強く鑑定してくださるのでとても信頼できます。いろいろな事が本当に見えているんだなぁと感じさせられる鑑定です。
    波動修正もありがとうございました。スッキリしました。私の思うように進むという事でしたが、彼は戻ってきてくれるのでしょうか?また、弱気になったら鑑定よろしくお願いします。早く心から笑って過ごせる日がきますように。

    長い時間ありがとうございました。これからお風呂に入ってゆっくり自分の気持ちを見つめてみます。最後にお聞きするのを忘れてしまったのですが、現在、彼からのメール・電話を無視している状態ですが、帰国するまで無視するべきでしょうか?それともたわいのない返事だけでもすべきでしょうか。こればっかりは何度考えても答えがでません。すみません・・・。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い