当サイトには広告が含まれます

藤間由奈先生 (藤間由奈)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

四柱推命 九星気学 タロットカード

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    自分の老いを痛いほど感じるようになり、イライラとする毎日です。毎日がちっとも楽しいと感じられず、それを子供へとぶつけてしまいます。

    そのおかげで子供から嫌われてしまい、家の中が暗い感じになってしまったのです。自分でも、本当にこのままではいけないなと思いました。

    子供の性格も暗くなってしまい、今後の人生にも影響を与えてしまいそうです。

    そんな時に、電話占いヴェルニの藤間由奈先生に占って頂きました。すると、さっきまでのイライラが解消され、驚くほどに不安が抜けました。

    そして、自分の老いを冷静に見ることができるようにもなったのでした。

    先生、本当に有難う御座います。おかげで子供も明るくなり、親子の仲も改善しました。またお願いします。

    先生、先ほどはありがとうございました。またまた先生に電話が繋がってとってもうれしかったです。なかなか思うようにはならず、進展はありませんが、彼にやっぱり会いたいのであきらめずに頑張ります!?まずは一言から・・・・ですね。長いスパンはちょっと辛いですが・・・
    習いごとも向いてると言って下さったので頑張ってみますね。いつもながら本当に丁寧にお話しくだっさてとても癒されました。また次回、よろしくおねがいします。ありがとうございました(^-^)

    いつも由奈先生には様々な悩みでお世話になっております。
    すっかり頼りきりですが、いつも優しく温かな声と口調で
    ご対応下さり心が癒されます。

    前回、遠距離の彼とは8月は会えないとの鑑定を受けて
    若干信じたくない気持ちでいましたが、
    今日それが確定しての改めての鑑定依頼でした。

    彼との関係は公には出来ないものですが
    由奈先生に複雑な彼の心の中を視ていただき
    彼の今思っていることが、ようやく理解出来た気がします。

    環境や彼の状況からネガティブに考えているようですが
    想いがあることは変わりないとの言葉で救われました。

    身近に居て支えることが出来ない存在ですが
    彼の心の癒しになれることが出来たら、と改めて思いました。

    私の棘みたいな感情まで読み取って下さり(汗)
    穏やかな気持ちになれるよう調整していただけて
    すぐに落ち着きました。びっくり。

    彼にダイレクトに素直に向き合ってみようと思います。
    いつもありがとうございます。

    二度目の鑑定でしたが、前回と同様、とても丁寧で、かつ分かりやすい鑑定でした。声は話し方も柔らかで、素直に心を開いて話すことができる女性としても素敵な先生だと感じました。
    嬉しい結果も聞けたので、気持ちに余裕ができました。

    いつもありがとうございます。藤間先生の綺麗なお声伺うだけで心洗われる感じがします。悩みが吹き飛んだ!って気持ちで電話を切って心和やかに会社へ…ですが早速嫌な事があり…、あわてて先生のアドバイスの鏡を置きました♪鏡のお陰と先生が合わない人と認めて下さった事で私の中で初めて合わないから仕方ないって気持ちになった気がします。嫌いなもんは仕方ない(^_^;)今までは嫌いなハズな無い!と考えてた気がします。でも認めれた事で楽になった気がします。それにしても彼女の話全くして無いのに私自身も彼女が原因とは思ってなく相談したのにズバリ当てられてビックリしました。原因がわかってスッキリしました。いつもありがとうございます♪また宜しくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い