当サイトには広告が含まれます

青花先生 (青花)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

タロットカード 西洋占星術 四柱推命 易 気学 姓名判断

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    昔からかなり優柔不断なところがあるので、ことあるごとに電話占いヴェルニに鑑定をおねがいしています。私がお世話になっているのは青花先生です。とてもお話ししやすい方で、本当は私は電話で話をするのが得意な方ではないのですが、青花先生とはいつもストレスを感じることなくお話しできます。むしろお話しすると落ち着くくらいです。時々、こんなどうでもいいようなこと占ってもらってもいいんだろうか、と自分で思ってしまうくらい些細なことに占いをお願いしてしまうことがあるのですが、青花先生はいつも快く私の話を聞いて占ってくださり、丁寧に鑑定結果の内容について説明してくださいます。こうして、小さな悩みから大きな決断まで、なんでも相談できる人がいて、私は自分がとても幸運だと思っています。

    青花先生のお話は、全て納得のできるもので、とても楽しい時間でした。占っていただいた翌日、彼に会うことになり、昨日会うことができました。先生のおっしゃる通り、とても“忙しい”ようで、そのあい間の時間、少しだけ都合をつけてくれたようです。ふたりの間では、時が穏やかに流れる感じがし、とても幸せな時間でした。そして、いつの間にか、お互いにかけがえのない人になってきているのだとはっきりと感じました。彼とのこと以外にも、教えていただいてよかったと思うことがたくさんありました。先生と出会えて、本当によかったです。ありがとうございました。

    2度目の鑑定ありがとうございました。彼には嫌われてはいないけど今後は望み薄な感じですね・・・。あまり連絡が来るとか会えるとか期待しないようにします。今までのハッキリしなかった時間を思うと悲しくなりますが、私にもまだ出会いはありそうなのでそちらに目を向けれるように頑張ります。屈折した恋愛運の波動の修正もしていただいたので前向きに行きます。
    また何かありましたらよろしくお願いします☆

    先ほどは鑑定有難うございました。青花先生の暖かく綺麗な声と知的な会話で思わず深く話しました。そして先生に言われて知らず知らず自分でしていた行動の意味を知り心から驚きました。先生がとても明るく話して下さったし、未来への方向も示して下さったので、気持ちが軽くなり、早々言われた事をやってから車にも乗ってみようと思います。そして今感じている感情を
    忘れず自分の糧にします。またご指導して頂きたいことが違った形で出てくると思います。その時はよろしくお願い致します。とても信頼出来る鑑定をして頂き感謝致します。

    彼の気持ちや現状を読んでいただきました。
    今年に入ってから、私達の関係は上手くいかず、どうしてよいものやらと悩み、ストレスが溜まるいっぽうでした。
    きっぱり切り捨ててしまおうとも思ったのですが、彼は今、大きな問題を抱え、どうすることもできない状況であるとの鑑定結果でした。一体彼に何が起きているのか?何が彼をそんなふうにしたのか?と、モヤモヤとしてしまいますが、短気を起こさず、最善の道を選び、彼との関係をもっと前向きに考えようと思う事ができました。
    先生、ありがとうございました!!

    でも、自分が直接の原因ではなく、不可抗力みたいに、こんなふうに関係が悪化するのって、本当に辛いものですね・・・。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い