当サイトには広告が含まれます

柊先生 (ひいらぎ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 霊感タロット スピリチュアル 遠隔ヒーリング 数秘術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    自分の悩みなんて占い師さんにきいてもらうのも・・と思いましたが、他の人達がどういう悩みで相談するのか調べたところ、私の悩みに近い相談があったので、じゃ私もいいかなと思い切って申し込みました。
    私の相談は職場での対人関係で、いきづまっているということを柊先生に言うと、先生はまず私の悪い点を指摘され、その次に職場の人についても指摘され、それらが当たっていてびっくりしました。私について言われたときはいい気持ちではなかったですが、後で考えるとそのとおりなので、そこを反省してあらためたほうがいいと心から思いました。
    職場の人は変わりませんが、自分の考え方を変えることでだいぶ楽になることができ、柊先生には感謝しています。

    初めての感覚の鑑定でした。願いがかなったら必ずお礼のお電話させてください!今夜はおかげさまで眠れそうです。ありがとうございました。

    いつもありがとうございます。彼にそんなにお金が無いとは・・・(笑)いつもそれは言ってましたが・・。柊先生の占いはいつも前向きになれます。ありがとうございました。結婚という目標をお互いが持っていないので、ずるずるとした関係になってしまうんですね・・私に気もちはあるのだから彼のこともっと信じて楽しくなるようにしないとだめですね。もっと前向きな恋愛をしようと思いました。

    返答やもやっとした状態を整理して明確に伝えて頂き、
    またその返答の理由まで分かりやすくお話くださいました。
    とても気持ちが明るくなりました。
    また何かあったらご相談させてください。
    ありがとうございました。

    ありがとうございました。10年先を見ていただきました。とても安定した私が、幸せに暮らしているということです。いろいろあったので、幸せになりたいです。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い