当サイトには広告が含まれます

Chamuel先生 (ちゃみゅえる)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

透視 霊感 霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 祈願・祈祷 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ レイキ チャクラ 魔術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    毎回素晴らしい鑑定をしてもらっています。
    恋愛面でも素敵な出会いがあって毎日が楽しいし幸せです。
    Chamuel先生の鑑定で今までになかった事が次々とおき刺激的で充実している自分に満足する事ができました。
    Chamuel先生を知らなければ、私の言っていることは伝わらないかもしれませんが信じて体験して欲しいと思います。
    人生を変えてくれる鑑定です。
    私はChamuel先生の鑑定を信じていますし、人柄もとても良いのでこれからもお願いするつもりです。
    鑑定の結果がそのまま自分に起き最初はとてもビックリして動揺したりしましたが、今では当たり前と思うようになりました。
    仕事もプライベートも上手くいっているのはChamuel先生の鑑定があってこそと思います。
    本当に素晴らしい先生に出会えた事が奇跡だと思いました。

    鑑定ありがとうございました♪
    先生とお話しできて前向きな気持ちになれました。幸せになるために頑張ります!教えていただいた浄化方法も試してみたいと思います。
    これからの変化に期待しつつ、良い出逢いがあることを信じて過ごしていきますね。
    そんな中で迷ってしまった時にはまた相談に乗ってください☆

    少し気分が落ち込んでいたところにChamuel先生の待機中にであえて良かったです。今回もたくさんみていただけて感謝です。同じような質問ばかりですが・・・でも、また前を向いてがんばろうって思える気持ちを与えてくれるChamuel先生の鑑定、とても癒されます。明るいいつか、を想像して日々すごしたいです。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

    生年月日も名前もお伝えしていないのに、てきぱきと観てくださいました
    彼の辛い状況が手に取るようにわかりました
    もうしばらくこの状態がつづくことに覚悟を定めて彼を支えられるよう頑張ります
    ありがとうございました

    Chamuel先生の綺麗なお声にいつもホッとします。鑑定はとても喜ばしいって結果では全くありませんでしたが(^_^;)望みが全くないわけでもなかったのと先生のお声のお陰なんか?希望でいっぱいになりました 来月会えるわぁ〜なんて根拠もないのに勝手に思いこんで嬉しくなりました♪ちょっとイタいですが…(^_^;)結果どうだろうと今幸せな気持ちになれた事が嬉しいです。先生との会話を思い出すだけでも綺麗な物に包まれてる気分になります。本当にいつもありがとうございます(^O^)/

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い