当サイトには広告が含まれます

依里朱先生 (いりす)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 霊感タロット スピリチュアル 祈願・祈祷 波動修正 遠隔ヒーリング レイキ チャクラ ルーン ダウジング 風水 数秘術 東洋占星術 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    仕事で大きなミスをしてしまって配置転換されてしまい絶望したり、無趣味で何も楽しみがない現状に嫌気が差し、非常にどんよりとした日々を過ごしてましたが、電話占いヴェルニで依里朱先生と出逢ってからは希望を見出だせるようになったり、仕事の成功のための向上心や挑戦心を持てるようになりました。自分の可能性を閉ざさないことの大切さ、仕事のみが人生の全てではないことなど、忘れていた生きる上での大事な価値観を再び思い出すことが出来たのも依里朱先生のおかげです。心温まる助言や非常に価値あるアドバイスを貰えたり、心が折れそうな時や落ち込んだ時でも依里朱先生と話せば苦しい気持ちも楽になります。理想通りにならぬ自分をなかなか受け入れられず辛かったのですが、これ以上悪くなることはないと鑑定してもらえ安心しました。未来に絶望しかかったり、上手く行かない現状に苦悩してましたが、依里朱先生と話すと視野が広がり心が落ち着きますし、ポジティブな気持ちが湧いてきます。

    今夜もありがとうございました☆
    「裏切らない」アピールをしながら あらゆる作戦を実行していきますね(^o^)/
    また電話します(`∇´ゞ

    依里朱先生、先ほどはありがとうございました。

    出口の見えない自分の心情に、これからに、言いようのない不安と重苦しいものを抱えていたのが、先生のてきぱきと無駄のない、明解な鑑定により、少し光がさしてきたような心境になれました。

    誰にも言えない悩み、本当はまだまだお聞きしたいことがたくさんあったので、また相談にのって頂きたいなあ。と思います。

    先生の「待機中」に出会うのは、本当に本当に難しいですが。。^^;

    本当にどうもありがとうございました!

    いつもありがとうございます。依里朱先生と話すと元気が出ます。現実的なアドバイスなので、実感できます。アドバイスをうまくいかせるよう頑張ります。

    今日は鑑定していただきありがとうございました!
    特に夫の気持ちや考え方などドンぴしゃりでした。

    「すべてを受け取ります」というお祈りの仕方は一見欲張りに思えていましたが決してそうではないと言っていただき、これからは楽に過ごせそうです。
    夫との問題ばかりに意識をむけるのではなく、すべての恵みをいただいて、事実をしっかり見据えてその場できちんと対処できるようにしていけるようになりたいです。

     また落ち込んだ時はお話しをしに来させてください。今日は本当にどうもありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い