当サイトには広告が含まれます

ケテル亜紀先生 (けてるあき)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
34年
性別
女性

得意な占術

インスピレーションタロット 前世リーディング ペンデュラム

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢・ 開運方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ケテル亜紀先生、先日はありがとうございました。先生が親身になって私の話を聞いて下さったお陰で随分心が軽くなりました。占いの結果で、もう少しこの状態が続くそうですが、将来は良くなっていくとの言葉を頂き、光が見えました。まだ気持ちは暗めですし、小さなことがあっても悪い方に捉えてしまいますが、先生に言われた通りに、不安な気持ちを出来るだけ持たない様にします。元々性格がネガティブな方なので、そこから治したいです。でも、先に良いことが待っているとわかると気分が違ってきて、「これを乗り越えたら大丈夫」と思えるようになりました。電話占いを受けて本当に良かったです。ケテル亜紀先生の声も明るく、元気を頂きました。ケテル亜紀先生、また悩んでしまったら電話させて下さい。

    毎回、毎回鑑定ありがとうございます。
    自分でまいた種なのでしょうが無いですが流れが悪いですね良くても悪くても一歩前に出るしか無いですね。
    又、よろしくお願いします。

    ケテル亜紀先生の「待機中」を見つけることができて、ラッキーでした。彼のことも、気になることも詳しくみて頂き、ありがとうございました。これからのことを考えると、少し不安ですが、私にできることをやっていくしかないのだろうな、と思っています。親身に相談にのって頂き、本当にありがとうございました。また、ご相談させて下さい。よろしくおねがいします。

    先日は、鑑定ありがとうございます。
    なかなか信用されるのは、簡単ではないと思いますが飽きずに少しでも信用される様にマメに連絡したいと思います。
    割れない風船なら中身を入れたいですね出来るとこまで・・・。
    また、よろしくお願いします。

    新しい年を迎えて 体調を崩し
    マイナスになっていましたが
    明るいお声の先生と話ができて 気持ちも晴れました。
    ありがとうございます。感謝しています。
    今の状態も良い事へ繋がるきっかけとして 気づけたことにも幸せでした。
    自分自身を信頼する大切さを忘れないようにいつも心の根元においていく事に努力していきたいと想います。
    春を信じ…
    良い方向へ歩んでいく自分を。
    先生もゆっくりできる時は
    ゆっくりなさってくださいね。本日は ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い