当サイトには広告が含まれます

ビギー・ネプテューン先生 (びぎー・ねぷてゅーん)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
30年
性別
男性

得意な占術

西洋占星術 数秘術 タロットカード ルーン ダウジング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢・ 開運方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いヴェルニを利用したのは始めての私です。
    あまりにも心が暗く、何かにすがりたくなっていたときにビギー・ネプテューン先生の鑑定を受けました。

    鑑定が始まるとすぐにビギー・ネプテューン先生は、私に優しい言葉を掛けてくださり、心が落ち着くのを待ってくれました。

    人に優しく接してもらうことが、久しぶりだったため、私の頬には涙が流れました。
    ビギー・ネプテューン先生が掛けてくれる言葉の一つ一つが、真理を突いたように聞こえました。

    私の悩みや辛い状況を、親身に聴いてくださり、適切な助言と解決方法を提案して下さりました。

    当初はビギー・ネプテューン先生に頼るつもりなどなく、ストレス発散程度の気持ちで利用しましたが、現在は心の拠り所になっています。

    これからも苦しい局面を迎えたときに、ビギー・ネプテューン先生に相談させていただこうと考えています。

    今日もまた先生に相談してしまいました^^
    もう先生の隣の家に引っ越したいくらいです。
    優しい声質なんだけど、ハッキリと答えてくれて
    的確に教えてくれる。
    可愛らしく笑う声を聞くと、なぜか心を許してしまい、
    素を出してしまう私がいました^^;
    本当に信頼できる先生です。

    今月は、かなり相談料がかかったので(笑)、
    今月は何があっても我慢します(笑)

    また、何かあったらお願いします^^
    本当にありがとうございました。
    心がすっごく軽いです^^

    ただただ驚きました。生年月日を聞くわけでもなく
    本名を聞くわけでもないのに、おっしゃってること全てが
    心で納得の行くことばかりで、「すごい!」その言葉しか浮かびません。
    浄化をしていただいたお陰で、心がすごく軽くなり、
    平常な状態に戻っていることを実感しました。
    声も話し方もすごく素敵で、分かりやすく話してくれる先生で
    した。予算と先生と私の睡魔が襲わない限り(笑)、
    夜通し話したいと思えるくらいだったので、
    思わず、もう一つの相談もしてしまいました。
    本当に信頼のできる先生だと思います。
    また、何かありましたらネプテューン先生にお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    本日はありがとうございました。良い結果が聞けて安心しました。また、何かありましたら、よろしくお願いします。

    先程はありがとうございました。鑑定結果に安心しました。ビギー先生の優しいお声にも癒されました。今年はいい年になりそうなので良かったです!また何かありましたら宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い