当サイトには広告が含まれます

暁 瑠凪先生 (あかつき るな)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
36年
性別
女性

得意な占術

西洋占星術 タロットカード ルーン ダウジング 東洋占星術 四柱推命 九星気学 風水 姓名判断 夢占い

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    何回かお願いしました。
    良い先生ですが、表現が貧困なので、流れがよくぅとかそればかりなので、もう少し表現を考えて下さい。

    この人、対面したけど他の先生みたいにタイマーを置かないから、時間がわからなくて、結局延長料金とられた。
    そこまで、10分延長料金欲しいの?

    口コミが良かったので何回か利用しました。
    利用機会が続いたためか、お説教をされるようになりました。
    そういうキャラなのか、、、
    あと、言葉遣いがよくないですね。

    しゃれおつ、、、おしゃれのことなんですね。
    知りませんでした。

    良かった。

    何度かみていただきましたが、ご機嫌が良い時とそうではない時があり、占い師も普通の人なんだなぁと思いました。

    春くらいに電話鑑定していただきました。
    口コミがよかったけど、普通の印象でした。

    先生にはいつもお世話になります。
    本当に気さくで、何でも話しやすい先生です。
    それにしても、びっくりする内容が当たり、私の方が驚きました。
    これからも宜しくお願いします。

    仕事の事、恋愛の事で悩んだ時に暁 瑠凪先生の占いを利用させていただいています。
    結構小さい事でも悩む方で暁 瑠凪先生の的確な助言や本当によく当たる占いのおかげでいつも色々乗り越えさせてもらえました。
    初めて利用させてもらった時は、驚きと自分では気がつかなかった視点からのお話に胸が躍りました。
    暁 瑠凪先生との会話も楽しく、話しやすさから色々な悩みを相談する事ができ私の良き理解者です。
    いくつもの問題を解決に導いてくださった暁 瑠凪先生を尊敬していますし、感謝しています。
    私の気の小さな性格は中々直りませんが、暁 瑠凪先生を信じこれからも頼りにさせていただきます。
    今本当に悩みを解決したい人は暁 瑠凪先生の鑑定を受けてみてください。

    暁先生のお力は本当に素晴らしくて、あまりにもスゴイので鑑定中笑いっぱなしだった気がします。こんなに楽しい鑑定は初めてです!彼にはなるべく早くメールして、誤解されないように気をつけたいです^^;彼を知れば知るほど力が抜けてしまいます(笑)最後にヒーリングみたいな事?をして頂けて分かるのかな〜と半信半疑でしたがビックリ!今日はとても調子が良いです!最近イライラや閉ざした感じがちだったのに心がとても落ちついていて、昨日とは明らかに違うのを感じて本当にどこまでスゴイ方なんだと脱帽しました(笑)先生は見た目も綺麗な方で、人を癒せて明るくて本気で憧れます☆またよく分からなくなったら、宜しくお願いします(o^^o)

    先日はありがとうございました。鑑定だけでなく、ありがたいアドバイスも嬉しいです。
    また弱音つきのご相談をさせて頂きますので(笑)よろしくお願いします。

    今回も有難うございました。合う合わないが分かってくると言うよりもう感じ始めているというは当たってます。昼のシフトが仕事頑張るタイプじゃない人が固まるようになり、おいおい仕事中なんだけどと目に余る部分があります。まともな職場は絶対注意が入るほどな事なんですけど。ここは見て見ぬふりなのか、私が知らない所で注意が入っているのか分からず。そういう人達から私は下に見られてるなと感じる事もあり。しかし、本当最悪な時より良くなりました。かなりスローペースで上がってきたなと。心が分かち合える仲間がいれば、嫌な事も乗り越えられるのになと強く思う今日この頃。自然に出来る事をまず祈ろうかと思います。いつも私は間違っていないと教えて頂いているのに、職場の負の力がまだ強いんでしょうか、すごく葛藤してしまう、異常に疲れたりと言う事があります。本当、人の入れ替わり、自分が転勤でまともな場所で仕事したいな。間違った事はしていないんだから堂々としてればいいけど、職場の浄化には時間が掛かるので、自分の浄化を頑張ろうと思います。毎日ではないけど、お風呂で粗塩を使う様になりました(^^)また、宜しくお願い致します。

    すごく話しやすいし親身になって聞いてくださいます。現状がなるほど〜と思うぐらい、ピンときました。
    またぜひお世話になってみたい、素敵な先生だと思います。
    今回はありがとうございました。

    はじめに希望時間を聞いてくださり
    タイマーをかけてくださったのも
    とても親切だと思いました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い