当サイトには広告が含まれます

桃世(MOMOYO)先生 (ももよ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
7年
性別
女性

得意な占術

タロットカード 四柱推命 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢・ 開運方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私が電話占いヴェルニを選んだのは、うちは田舎にあって有名な占い師どころか普通の辻占いの人すら見かけないからです。サイトを見ると、メディアに出ているような先生が沢山いらして嬉しくなりました。こんな有名な先生達に占ってもらえるならと、すぐに会員登録しました。最初は緊張しましたが、桃世先生は私が話しやすく「そうなの」「それから?」と優しく合いの手を入れてくれたので、とても助かりました。占いの結果も良く、親は反対していますが、これからやりたいことをやっていこうという気持ちが固まりました。まず親を説得することが出来なければ、その後もすぐくじけてしまうから、しっかり頑張ってと励まされ、自分に味方が出来たようでとても心強かったです。桃世先生、ありがとうございました。

    MOMOYO先生、いつもありがとうございます^^
    先日、会ってみたのですが、見た瞬間、ムリ〜〜!!と思い、
    失礼な女は承知の上で、急用ができたと言って、そそくさと
    お茶も飲まずに帰ってきました^^;
    先生の予想通り^^;

    なんだか最近、恋をしたいなぁ〜と思ってます。
    早く現れないかな・・・と思う今日この頃です(笑)

    元彼の近況も納得がいくことばかりでした。
    早くもとの正常な心に戻れることを祈るばかりです。

    いつも鑑定中か退席中でなかなかタイミングが合わなくてずっと待っていました。思わず余りにも当たってて笑っちゃいました(笑)今、すごく心がほんわかしてます。彼との事も今のまま進めば良いと言ってもらって気持ち的に楽になりました。彼を支えて今以上に仕事を反映させていきたいと思います。自分の幸せのために(^^)v本当にありがとうございましたm(_ _)m

    先日は短い時間でしたが無駄なくしっかり視ていただきましてありがとうございました。また宜しくお願いいたします。

    桃世先生に初めてみていただいたときは、彼の秘密を当ててくれて、そしてそれを私が彼に追求したことで、二人の関係はより強くなりました。あのときの衝撃が忘れられず、定期的に先生にみていただいています。今回は彼が抱えている問題を何も言わずとも、、それもすごくすごく根深いところから分析しながら語ってくれました。ゆっくりとやさしいお声の語り口に、私の不安も消えてしまうから本当にふしぎです。
    今日も仕事頑張ってきます!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い