当サイトには広告が含まれます

櫻 紫玉先生 (さくら しぎょく)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

九星気学 易 タロットカード 東洋占星術 数秘術 姓名判断 夢占い パワーストーン

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ずっと憧れてた先輩を追いかけ運良く同じ会社に就職できたのですが、好きな気持ちを伝えたくても今の関係が壊れたらと思うと告白できずにいました。
    そこでどうしたらいいかと櫻紫玉先生に占ってもらうことにしました。
    占いの結果はまだ時期ではないと言われ、先輩は私を恋愛対象には見ていないようでした。分かってはいてもショックでした。
    櫻紫玉先生は続けてその時がきたら必ずわかる、2人は結ばれると言ってくれました。
    その時は期待ももちろんして嬉しい気持ちもありましたが、本当か?と不安な気持ちの方が大きかったです。
    私に出来ることは何もなかったのもあり時が過ぎて行きましたが櫻紫玉先生の占い結果の通りその時はわかりました。告白され付き合うことに!
    そして、つい先日夫婦になりました。
    諦めなくて良かったし、櫻紫玉先生の占いは物凄く当たると思います。

    お久しぶりでした☆あのあと 彼にメールしてみました!何気ないメールでしたが 楽しくできました(^O^)頃合いを見ながら、動いていこうと思います☆

    先生、いつもながら丁寧で的確な鑑定をありがとうございます。婚活のゴールが見えず、悩み苦しんだ時期もありましたが、これまで先生にアドバイスをいただきながら、ようやく結婚し、幸せになることができました。すべての悩みを自分の力で解決していけるに越したことはありませんが、先生のような方のお力を時折お借りして、よりよい選択をする方向へ導いていただく機会を得たことは、ありがたいことだと心から感謝しております。人柄、能力ともに優れた紫玉先生を心から頼りにさせて頂いております。人生の大きな分岐点に立たされた際には、またぜひご相談させてください。ご多忙とは存じますが、くれぐれもご自愛ください。ありがとうございました。

    長い時間、ありがとうございました。
    何も言わないのに。。。勉強のこともちょっと萎えてるでしょ?って言われた時はドキッとしました。
    教材を取り寄せるまではやる気満々だったのに(笑)
    教材が来たらふぅ~って感じでした(笑)
    彼とのこともお見通しって感じで、そうなんです!って言ってばかりでした。
    なかなか、今はゆっくり話す時間もないですが〜
    期間限定なので今月はお互いに我慢して乗り切りたいと思います。
    いつも相談中で鑑定してもらえなかったので見てもらってスッキリしました。
    ありがとうございました。

    先生☆
    今日はお電話が繋がってとても嬉しかったです♪
    人気の先生で、皆さんなかなか繋がらないようなので、幸せです^^
    彼のことは、私が接してきた中で感じていたイメージそのものでドンピシャです!びっくりしました。
    慎重、生真面目、紳士な言葉選び、いい加減なことができない人だから、きっと自問自答しているときもあるかも知れませんね。

    年月が経ったら連絡がくるといいな。
    そんな感じで待ってます♪

    私は新しい道が出来て進み始めてますから、櫻先生のアドバイス通り、「じっくり型」を意識してがんばっていきますね!

    またお声が聞けると嬉しいです♪
    ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い