当サイトには広告が含まれます

珀玲先生 (はくれい)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
1年
性別
女性

得意な占術

タロットカード チャネリング チャクラ 遠隔ヒーリング 波動修正

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話で占いができるとは知らなかったので、友人から勧められて早速利用してみました。赤ちゃんがいるので、赤ちゃん連れで外出するのはなかなかの一仕事なのです。なのでわざわざ占い師さんのところまで出かけないでもいいのはとても便利です!占ってもらったのは、家族の今後の全般的なことだったのですが、良いこともあり、気を付けなくてはいけないこともあり、ということで、相談しておいてよかったな、と思いました。子供もまだ小さいですし主人の健康には特に気をつけたいところなので、料理など、健康に気を遣った材料を用いよう、というモチベーションになりました。実現したらいいな、と思うような内容の結果はワクワクしながら様子を見てみようと思います。珀玲先生ありがとうございました!電話占いヴェルニに感謝☆彡

    長い時間鑑定ありがとうございました。
    彼の気持ちさえ見えなくなってきていて、こんなに疲れるのはもう嫌!
    もう、サヨナラしようかと思っていました。
    先生には、しっかり見抜かれてましたね〜
    彼との関係を続けていくのは、永い年月かかりそうですね〜
    もう少し、自分の意志をしっかりもってくれたら支えていけるのに…
    少し、彼との距離感をとって自分の気持ちを見つめてみようと思います。

    どう動いて良いかわからない状態でいた時に先生の待機と出逢う事が出来ました。
    本当に本当に助けてもらいたい時に先生と話せるんですよ〜
    私何か持ってますかね(笑)
    先生の結果はもちろん浄化や幸せの引き寄せ方のお話も大変興味深かったです。
    『幸せになれる』法を実践しています 続けて幸せになります。
    鑑定結果ですが、現時点での状況は願いが叶っている状態というのを伺い驚きました。
    まさか彼の中にちゃんと私がいるなんて。どういう形であれ嬉しいです。
    男性不信が彼にも先生にバレてるのは実に恥ずかしいです。
    執着タップリという感じが否めない自分がいます。大丈夫ですかね、私。先生と話してる時間が本当に面白くて幸せになれます。
    最近は相手との連絡手段が無い訳でもありませんが、もし〜だったらとか色々考え過ぎて気持ち悪くなったり疲れて結局話す事や、どーでも良いメールでさえ送信出来ないんです。
    こーいう事を考えた時はお風呂ですよね?
    今日も温まります〜。
    先生に鑑定を受けた事を無駄にせず幸せになります。
    彼と絶対に離れたくないのです。
    こっちを向いてくれる事を望みます。
    お話出来て幸せです。

    先生…先生の鑑定を受けるタイミングをずっと伺っていました。そして 今日、やっとそのチャンスが訪れて、どうしてこんなに皆さんが珀玲先生に夢中になるのか、お話して分かりました。先生の鑑定は本物だからでした。こんなに霊能力がある占いの先生に会った事がないかもしれません。…先生に教えて頂いた これから幸せになるヒントをしっかり実行して行きたいと思います。長い時間、ありがとうございました。先生とお話してるだけでも元気になれました。またお電話させて下さいね!

    今回も、新たな発見が出来た事に、感謝しています。
    すっかり長くなってしまって、申し訳なかったですが、
    いいお話しを沢山して頂き、今夜からでも出来る、
    新しい未来の作り方、実践して行きます♪

    今迄、逆の考えしか持っていなかったので、
    コレもありなんだと、また一つ、気持ちが楽になり、
    いい方向へ行けそうな気がしています。

    最初から『先の約束は出来ない』と言われているので、
    それはワタシも承知の上で、
    無意識に自分の行動も縛っていたかもしれません。
    違う角度からのアドバイス、ありがとうございました!!

    心豊かに、周りも自分も幸せであるよう、
    日々祈りながら暮らして行きます。
    まずは、今夜から♪

    またご報告させて頂きますね。
    本日はどうもありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い