当サイトには広告が含まれます

ほしの寿真先生 (ほしのかずま)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
26年
性別
女性

得意な占術

タロットカード 九星気学 スピリチュアル 姓名判断 易

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いヴェルニのほしの寿真先生には本当にお世話になりました。先生の占いはとても良く当たるので、怖い位です。流石人気のある占い師さんです。私に向いている職業に就いてお聞きしたのですが、私が好きだったり興味があることなども先生の方から言われ、ビックリしました。でも、それが私には合っているということで、職業として選ぶべき、とまで言ってもらい、自信が付きました。でも、努力と謙虚さも大切だというアドバイスも受けました。確かに私は上手くいくとすぐ調子に乗る性格なので、常に勉強する態度でいなくては、と自省しました。先生の言われることがことごとく当たるので、もうこれからもずっとほしの寿真先生に付いて行きます!先生、またよろしくお願い致します。

    寿真先生、ありがとうございました。電話して良かったです。いろんな思い癖に気付けて良かったです。

    いつものように的確な状況と気持ちの鑑定、そしてアドバイス有り難うございます。
    いつも元気で頑張って下さいね。

    やっぱりほしの先生の力は凄いです。息子の事なんて、性格から行動まで“その通り!”と納得する事ばかりでした。今年一年幸せに家族仲良く暮らせる様に。息子に振り回せられない様にと願うばかりです。

    昨日は本当にありがとうございました。
    私の恋愛問題については、かなり特殊だと思っていたいのですが、『名誉を回復したい』と私の気持ちをピタリと当てられてすごくびっくりしました。そして彼が私との関係に傷を持っているというのも多分合っている気がします。これから今まで悩んでいたことが少しずつ紐解けて行けたらいいなって思っています。
    また是非相談させて頂きたいです。いま現在私から連絡は取りたくはないなと思っているのですが、逆に伝えてもらうようなことはできるのでしょうか?また相談宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い