当サイトには広告が含まれます

鬼塚 ありす先生 (鬼塚 ありす)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
30年
性別
女性

得意な占術

タロットカード 西洋占星術 易 ルーン

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    以前、人には相談できない悩みを抱え込んでいたことがありました。
    誰かに相談したくても相談できなくて、とても苦しんでいた時に出会ったのが電話占いヴェルニです。
    これなら何でも話せると思ってすぐに電話しました。
    ずっとため込んできたことを全部吐き出せた感じがしたんです。
    それに、鬼塚ありす先生は親身になって私の話を聞いてくださったので、とても話しやすかったです。
    私の良くないところも正直に言ってもらえてよかったと思っています。
    また、あの時もらったアドバイスのおかげで、何とか悩みを乗り越えることができました。
    一人で考え続けていたら、乗り越えられなかったかもしれません。
    これからは、同じ過ちを繰り返さないようにあの時の言葉をずっと忘れないようにしたいと思います。

    ありがとうございました。私が小さい頃から、どのように考えや気持ちを変化させて今にいたるか。それがあったから今の私は こういう考え方ができる…『そうだった!忘れてたけど、確かにそういう気持ちだった!!』と、ビックリさせられました。子供が将来どんな大人に成長するのか、自営の仕事は安定するか、自分の適職は…など、たくさんのアドバイスを頂きありがとうございました!相談しなければ考えつかなかった家族への接し方、今日から早速 実戦していきます(^ー^)ゞ

    もう、ずっと待ってて、やっとつながって嬉しかったです。私の不眠を断ち切る為に浄霊を行ってもらいましたが、こちらが何も言わなくても情景がわかられるありす先生には、びっくりしました。幸運グッズまで教えて頂けて、良かったです。やっぱり先生じゃないとダメでした。早速、幸運グッズを買って飾ろうと思います。ありがとうございました。また、占って下さい。

    鬼塚先生、感想が遅くなりました。なかなか待機に出会えないと思っていて、今は先生と話すタイミングじゃないんだなあと思っていたところ、待機中の表示にびっくり!!ちょっとドキドキしながらお願いしました。彼の生年月日も言っていないのに先生が話される彼のことはその通りだなあと思うことばかりでした。「不器用そうですね。意思表示してほしいですね」の言葉に笑ってしまいました。ほんとに先生が言われるように悩ましい関係になると口をつぐむんですよね。本人も恋愛が苦手と言ったことがありますが、恋愛下手なんですね。近づいてきてくれた時には好意があったのに、今は関係性を整頓したいなんて・・・。そこをまた恋愛にというか、人と人として高めあっていける関係にしていきたいです。「会いたい」メールは控えてみて、まずは彼と今までみたいな楽しいやり取りができるようになって、彼のダークな部分に光を照らすような、必要とされる存在になれるように頑張ります。ありがとうございました。

    お久しぶりの鑑定ありがとうございました!
    彼とは着々と仲良くなっているし、あとは私の行動次第なんですね♪あまり気負わず、普通に頑張ろうと思います(笑)ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い