当サイトには広告が含まれます

梓 愛先生 (あずさ あい)のプロフィール

所属
電話占いセンセラ
鑑定歴
30年
性別
女性

得意な占術

タロット占い/インスピレーション/四柱推命/霊視/風水/リーディング/易占い/方位/水晶/地相/メール占い/心理カウンセリング/スピリチュアルコーチング/スピリチュアルカウンセリング/生き霊切り/カラー占い/カラー診断/スピリチュアルメッセージ/神霊鑑定/思念伝達

対応可能な相談内容

恋愛/結婚/不倫/離婚/仕事/適職/経営/就職/人間関係/相性/SEX/前世/将来/進路/未来/子育て/親子関係/家族/夫婦/金運/トラウマ/時期/引っ越し/開運方法/人生相談/心のケア/おまじない/健康/復活愛/略奪愛/同性愛/カウンセリング/縁切り/縁結び

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    とてもユニークに、私を鑑定してくれました。梓愛先生はとても明るくて大好きな先生です。まさかこんなにも面白くて、頼りになる人に鑑定してもらえるなんて思いもしませんでした。だからとても嬉しいのです。今の私があるのは梓愛先生がいたからだとはっきりと言えます。
    私は何事にも気にする性格です。陰口を言われていると、とても落ち込んでしまいます。そして引きこもってしまうのです。そんな私に、自分の殻から出る勇気を持たせてくれたのが梓愛先生でした。
    優しくて温かい言葉で、私をとても慰めてくれたのです。それは母に言われるよりも、もっと優しい言葉だったのです。まるで空の上から話しかけられているような、そんな優しい声なのです。

    いつもありがとうございます☆愛先生からのアドバイスを頭に入れて今後を考えようと思います。またお願いいたします。

    すごく曖昧な相談でしたが、しっかり聞いてくださり、とても力強いお応えをもらえたので、自分の中でもやもやしているものがすっきりしました!
    突然のお電話で相談内容も曖昧でしたが、素敵なお話をしてくださり励まされました!ありがとうございました☆

    短い時間でしたが、ありがとうございました☆
    ハッキリと対応してくださりスッキリしました。
    また何かあったらお願いします!

    先程はありがとうございました。焦らず自分を大切にして、この人!と思える出逢いがあるまでは飛びつかないように(笑)します。梓先生のおっしゃるとおり、長い付き合いになるほど私は情が深くて変に引きずってしまい辛い思いをするような気がしますので。また気になることがあったら鑑定してくださいね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い