当サイトには広告が含まれます

奈々先生 (なな)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来透視・ソウルメイト・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・祈祷・祈願・コンサルテーション・西洋占星術・ルーン・オラクルカード・タロット・エンジェルカード・インスピレーションカード・メンタル心理カウンセリング

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・相性・出会い・縁結び・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・SEX・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・トラウマ・ストレス・いじめ・ドメスティックバイオレンス・うつ・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・美容・開運指導・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    間をおかずに何度も同じようなことばかりご相談させて頂いてしまって申し訳ないなといつも感じています。奈々先生がとてもお優しいものだから、甘えてしまっているんですよね。それでも、その時その時でお付き合いをしている彼に全力で寄りかかって依存し、関係をダメにしていた頃よりはずいぶんとまともな人間になれたと思います。それもこれも先生が私をきちんと正しい道に導いて下さっているからです。かといって私が今度は先生に依存しすぎることのないようにそれとなく諭して下さっているのも本当にさすがだなと感じます。先生のお言葉には毎回気づかされることがとても多いです。そのひとつひとつを無駄にすることがないよう、いつかは自分ひとりの力で歩いていけるように頑張ろうと思っています。

    先程はありがとうございました。奈々先生からのアドバイスを元に頑張りますので引き続き見守って下さいね。

    ありがとうございました。
    悩んでいたことが すっきりしました。

    今回もありがとうございました。
    今はそんなに焦らずに流れに身を任せてみる方がよさそうなので、無理して動かない様にします。彼からは連絡は来るかどうかわからないしもう接点はないかもしれませんが、少しでも彼が精神的に明るくなってくれる事を祈る事にします。

    相変わらずの見事な鑑定結果です。これからは再来年に向けて、自分磨きに気合い入れます!ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い