当サイトには広告が含まれます

Dr.Yoshi 先生 (Dr.Yoshi )のプロフィール

所属
電話占いセンセラ
鑑定歴
30年
性別
男性

得意な占術

霊視

対応可能な相談内容

恋愛/結婚/不倫/仕事/適職/経営/除霊/復活愛/略奪愛

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いセンセラでDr.Yoshi先生に占ってもらったのは旦那と離婚したいと考えていたからです。2人の息子を抱えやっていけるか不安もあり、中々進めずにいたので占いに頼りました。
    Dr.Yoshi先生と話し始めた時の記憶は緊張のせいもあってよく覚えていません。それと占いの結果に集中しすぎたんですね。
    Dr.Yoshi先生は結果からは離婚は進められないと言いました。理由はいくつもあり、そのうちの1つはDr.Yoshi先生にも話していないことでした。何故わかったのか?と一瞬ドキッとしましたが、当たり前ですよね。そういう力を持った方なのですから。それで私はDr.Yoshi先生の言っていることを信じて離婚をふみとどまり、私の気持ちを変えていく方法を教えていただきました。
    その効果から子供達が旦那を変えていく役目を果たしてくれ、完璧ではありませんが旦那への嫌悪感は薄らいできました。
    Dr.Yoshi先生がいたから子供達に苦労をさせずに済みました。

    ありがとうございました。
    非常にスッキリしました。心が洗われたような、それでいて優しく包まれたような感覚です。私のペースで私の魂の夢を叶えていきます。また、彼との間も良い気持ちが流れるようにしていきます。ようやく安心して寝られます。本当にありがとうございました。お休みなさい。

    先ほどはありがとう御座いました。きっと色々動く事は無駄にはならないと思うのですが中々気持ちばかりがあせります。ずっと低迷期ではないんですね。先生に相談してその事もわかりました。ありがとう御座います。

    Dr.Yoshi先生、先程はありがとうございました。考えすぎるくらい考えているのに答えが出ない状況に疲れ切っていました。でも、問題の根底からじっくりお話してくださり、お話しているうちに、気持ちが楽〜になってきている自分に気が付きました。表面で感じている悩みや苦しみの奥に、こんなに私自身の課題や気が付かなかった生き方のクセがあったことを、改めて知らされました。
    でも、どうしていったらいいかも、きちんアドバイスしてくださったので、さっそく出来そうなことから、少しずつ取り組んでみたいと思います。とりあえず、今デパートもセール中ですし、上品な中にもセクシーさがある洋服でも見てこようかな〜と思います(笑)ありがとうございました!お話しし終わった後に、「こうしてみよう!」と思えたり、エネルギーが充電されたような感じになったりする鑑定ができる先生はすごいと思いました。

    ありがとうございますm(_ _)mやはりDr.Yoshi先生は、よくみえていますね。私の疎外感とか孤独感とか誰にも言わずに隠していたのに。
    しばらくこのままで、秋くらいまで、ほっときます。自分の中でも、その方がいいかなと感じていました。彼の態度に一喜一憂しないように心を強く持ちたいです。
    ありがとうございましたm(_ _)m

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い