当サイトには広告が含まれます

来彩先生 (くれあ)のプロフィール

所属
電話占いセンセラ
鑑定歴
18年
性別
男性

得意な占術

霊視/水晶/波動修正/除霊/思念伝達

対応可能な相談内容

恋愛/結婚/不倫/離婚/仕事/適職/経営/就職/人間関係/相性/SEX/将来/進路/未来/子育て/親子関係/家族/夫婦/金運/トラウマ/開運方法/除霊/人生相談/心のケア/おまじない/健康/復活愛/略奪愛/同性愛/パワースポット/縁切り/縁結び

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    現在の彼氏とのことについて気になったので、電話占いを生まれて初めて利用してみました。どちらにお願いしたら良いのかなど検討もつかなかったので、インターネットの口コミなどを参考にして、恋愛関係に強いと評判だった電話占いサイト「電話占いセンセラ」の来彩先生にお願いしてみることにしました。緊張して思うように話せない私にも優しく接してくださたったのでリラックスすることができました。肝心の鑑定内容も現状をずばっと当てられていたので、未来の方も期待できるのではないかと思っています。もし当たらなかったとしても、溜まっていたものを吐き出して気持ちがすっきりしたので、それだけでも利用してよかったなと思いました。料金形態もわかりやすく良心的でしたし、また利用させてもらおうと思っています。

    ありがとうございました。気持ちの上では 両思いでも 不倫にならないように 一線を越えない、この関係に もどかしさも感じます。しかし、生まれ変わりが本当にあるのなら 来世で彼と夫婦になって 笑いの絶えない幸せな家庭を築きたいと思いました。男女に友情はないな、と改めて思いました。気持ち的には、恋人ですから。彼と来世で一緒になれなくても 彼が 穏やかで 楽しい生涯を送れたらいいなあ、と思います。

    前回、大変お世話になりました。今回もたくさん質問をさせていただいたのに、ほぼ時間内に全ての質問に納得して終えることができたのは来彩先生の真摯で誠実なお心使いによるものでした。
    私の質問が終わるまでじっと話をきいてくださり、簡潔に答えていただいたので長年の胸のつかえが取れました。
    特に私の前世に関することは詳細はあえて訊きませんでしたが、とても辛い目にあったのだろうと推察します。
    私が頑張ることで彼女の供養になれば、と思いました。
    そこまで見通せる先生のお力も素晴らしいと感じました。また何かありましたら、よろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    自分の人生を第一に考えるようにします。3月を笑顔で迎えられるように、努力します。
    気付かせて下さり有り難う御座いました。
    彼に関しては、ほとんど話さないうちから色々当てられ、驚きました。
    あまり口出しせず、自然の流れに任せます。
    良い報告が出来る日が来たら、またご連絡させて頂きます。

    先程は大変ありがとうございました。
    来彩先生に占っていただけて本当によかったです。
    ふっと気持ちが楽になりとても軽やかな嬉しい気分に
    浸っています♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い