当サイトには広告が含まれます

沙乃羽先生 (さのは)のプロフィール

所属
電話占いセンセラ
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

インスピレーション/リーディング/オラクルカード/メール占い

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/トラウマ/人生相談/心のケア

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    遠距離恋愛中、彼の気持ちが分からなくなって不安だったときがありました。
    そんな時電話占いセンセラで与えていただいた沙乃羽先生の貴重なアドバイスは私の心を支えてくれました。
    その当時の私は情緒不安定で、気持ちの浮き沈みが激しく、何に対しても前向きに考えることが出来る状態ではありませんでした。
    遠距離恋愛中の彼との関係もあまり上手くいっておらず、彼に対しても変に疑ってしまったりして、別れ話も出てきていました。
    ある日ネットの掲示板で相談してみたところ「沙乃羽先生に鑑定を一度お願いしてみては?」という提案があり、試しにお願いしたのがきっかけでした。
    沙乃羽先生は私の中のぐちゃぐちゃした感情を一つ一つ取り除いてくれて、徐々に心が落ち着いていくのが分かりました。
    鑑定が終わるころにはすごく心が穏やかになって、その後の私の心や行動にも大きな影響を与えてくれました。
    沙乃羽先生のお陰もあって、今は彼とも順調に交際しています。
    相談できて本当に良かったです。

    素早い鑑定ありがとうございました。彼に別れたつもりはない、ということなので、今はとても毎日辛くていたたまれない気持ちですごしていますが、なんとか1カ月くらい我慢して連絡をしてみます・・・。ありがとうございました。

    彼の事はほとんど話してないのに性格があたってました。
    短時間ではっきりみて頂いてありがとうございます。

    ここ最近沙乃羽先生とお話しがしたく、今日タイミングが合ってお話ができました。良かったです!

    丁寧なアドバイスを頂き、ありがとうございました。
    見直さなきゃいけない所もしっかり考えて前に向かっていこうと思います。
    また何かあった時はお願いします(^^)
    鑑定ありがとうございました。

    短時間で適切に優しく鑑定して下さり、本当にありがとうございます。たぶん、こうだろうなぁ、と思っていたことずばりでした(笑)。沙乃羽先生のアドレスのおかげで、前向きに頑張っていこうと思えました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い