当サイトには広告が含まれます

マリーナ先生 (まりーな)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ダウジング・ヒーリング・スピリチュアルソールコーチング・心理カウンセリング

対応可能な相談内容

恋愛・不倫・年の差恋愛・同性愛・復活愛・職場や親族の人間関係問題・適職・今後の流れ

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    暗い気持ちで電話占いデスティニーに電話をかけマリーナ先生に電話をしてしまいましたが、鑑定が終わる頃にはスッキリとした清々しい気持ちになっていました。
    マリーナ先生とお話をするだけで心が温かくなり、いつも気持ちが軽くなります。
    これもマリーナ先生の人柄なのかな、と思っています。
    優しくも的確で為になるアドバイスをありがとうございました。
    本当にマリーナ先生の言われている通りだな、と実感しています。
    彼とは遠距離で不安なこともありますが、鑑定で彼の気持ちが分かった事で私も安心する事が出来ました。
    これからはもっと彼のことを信じていきたいと思います。
    自分に自信のなかった私ですが、自分では気がつかない私の魅力を教えてくださり、少しずつ自分に自信がもてるようになりました。
    今、とても幸せな気持ちでいっぱいです。

    先生、今回も的確でご丁寧な鑑定ありがとうございました。感謝しております。先生のアドバイスに勇気を頂きましたので、これからチャレンジの方向に検討して行きたいと思います。
    昨日から再度自分が治療を受け始めました。多少の期間治療を受けながら気持ちを固めて行きたいです。詳しいことについてはこれから引き続き先生にアドバイスをお願いしたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

    マリーナ先生、いつもありがとうございます。
    最近、先生のブログを拝見させて頂きました。研究熱心はもちろんのこと、その幅もどんどん広げていらっしゃることが伝わって来ました。これから更なるパワーアップなさるんでしょうね。
    楽しみにしたいと思います。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    最後の方は楽しかったです。
    他の人達の言葉に振り回されずに、慈しみ愛するって、私には難し過ぎ。

    まずは、言葉に振り回されないことから、やってみようかな。

    ご縁に感謝です。
    ありがとうございます

    マリーナ先生、先日はありがとうございました。
    いつもレベル低い質問ばかりして申し訳ございませんが、それが私なんですよね。
    先生の人間分析、すごく分かりやすく、納得も行くので、勉強になります。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い