当サイトには広告が含まれます

さくら先生 (さくら)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・未来予知・未来透視・透視・前世・来世・過去世・故人との対話・チャネリング・守護霊対話・未来視・過去視・霊障・浄霊・除霊・霊障浄化・ソウルメイト・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・チャクラ・波動修正・エネルギー調整・祈祷・祈願・縁結び・想念伝達・思念伝達・ハートリーディング・数秘術・九星気学・家相・タロット・エンジェルカード

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・相性・出会い・縁結び・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・男心・女心・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・妊娠・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・トラウマ・ストレス・いじめ・ドメスティックバイオレンス・うつ・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引越し・開運指導・金運・金銭トラブル

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    職場の上司と不倫関係にありました。こんなことをしていてはいけないという思いと、いつか私と一緒になってくれるという期待とで、精神的にボロボロになってきました。友人にも相談できず、電話占いピュアリにお願いしてみることにしました。さくら先生の占いを聞いているうちに、もっと明るい恋愛がしたかったという気持ちが急にわいてきて、心の中が後悔でいっぱいになりました。私のそんな気持ちを知ってか知らずか、さくら先生は相手の人は家庭を大事にする人だから離婚することはないだろうということをおっしゃいました。うすうす私も気が付いていたことです。やっぱり、と思いました。別れようという決心は電話を切る前につきました。もめるかもしれませんが、絶対にゆらぐことなく自分の道を歩んでいきたいと思います。

    親身になって話を聞いていただき、ありがとうございました。
    今の状態や相手のことが当てはまっていて、やっぱりな・・・と思いました。
    今後の展開のアドバイスを元に頑張っていきたいと思います。
    またよろしくお願いします。

    いつも本当にありがとうございます♪さくら先生の鑑定は現状バッチリなので、気持ちの整理をつけることができてほんとに助かっています!夏までは畑を耕しながら過ごしますね!でもまた心が折れそうになったら助けて下さい。よろしくおねがいします。

    鑑定ありがとうございました。今回の彼は良いご縁、頑張る価値はあるとのこと。嫌われていると思っていましたが、表現が不器用なだけなんですね。定期的に連絡をとり関係を続けていきたいと思います。将来は結婚できると嬉しいです。今年の秋ごろ大きな進展があるように頑張ります。さくら先生がとてもお話ししやすい先生でよかったです。

    初めて鑑定していただきました。とても話しやすく、気さくな方で好感を持てました。鑑定も、簡潔でわかりやすくすんなりと心に届きました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い