当サイトには広告が含まれます

叶望先生 (かほ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
2年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアルタロット/エンジェルカード/数秘/西洋占星術/四柱推命/気学/方位/姓名判断/

対応可能な相談内容

仕事・恋愛・対人関係・不動産・借金・税金・介護・認知症

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    この度は大変お世話になり、鑑定をしていただいたおかげで無事困難を乗り越えることができました。
    知人に紹介され試した電話占いデスティニーで、半ば諦め気味だった事もあり投げやりな気持ちで鑑定を受けてしまったことは少し後悔しています。
    しかし叶望先生の鑑定は信用のおけるもので驚くほど良く当たります。
    叶望先生のお言葉でどれだけ救われたかわかりません。
    この先は自分たちの頑張りだと思っておりますが、ここまでくる為には叶望先生のお力が不可欠でした。
    感謝してもしきれず、まずは口コミで叶望先生の素晴らしさを紹介できたらと思いました。
    今までもたくさんの困っている方々をお助けになったと思いますが、この先も私を含め助けて頂けたらと思います。

    先生のおっしゃってることは図星でした。確かにここずっとやる気の出ない時期がありました。でも気分的に少し楽になってきたのでやっとトンネルを抜け始めた時期かなと思い、ちょっと遠出してみようかなどと思っていました。来年に向けて明るい未来がくるようですので、子供たちにまかせつつ、自分のことも考えてまた新しいことに徐々にがんばってみようと思います。両親と子供の係わり合いの意味もわかり、納得しました。ありがとうございました。

    電話、メール鑑定をして頂いて将来への希望が持てました。叶望先生の注意事項を守って待ちたいと思います。又状況が変わる、新たな事が出てきたら鑑定して頂きたいのでその時はどうぞ宜しくお願いします。有り難う御座いました。

    昨日は夜遅くまで相談に乗って頂き有り難う御座いました。また途中で何故か電話が切れてしまい大変失礼致しました。正確な生年月日を言わないのに殆ど言い当たられ怖いくらいでした。気持ちも前向きになり短所も直して行く勇気が持てました。話をしていても物凄く安心し楽しかったです。時間もとても気にしてくれて有り難かったです。もっともっと話していたかったです。私にとって本当に凄い先生でした。今後もお世話になりたいです。本当に有り難う御座いました。また宜しくお願いします。

    確かに先生の言われた通り、体質は当たっていると思います。昔は自由でその方向にかなり縁があったのですが、今は諸事情で制約されているので行動するには難しい環境です。でも諦めずどうにかそちらの方向へもっていこうと思います。縁がありましたらまたご相談させて頂きたいです。叶望先生ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い