当サイトには広告が含まれます

須賀 理衣先生 (すが りえ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアル風水リーディング(*要 生年月日)/易/その他

対応可能な相談内容

恋愛/結婚、離婚/人間関係全般/ビジネス/開運吉方/全体運/家相/姓名鑑定/その他

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    いつもまとまりのない話をしてしまうんですが、親身になって聞いて下さる電話占いデスティニーの須賀 理衣先生には本当に感謝しています。混乱した状態でしゃべってしまうことが多いんですが、そんな私の考えをうまく整理整頓して、結論へ導くのが本当に神業だなって思っています。急に電話占いで相談することが多いもので、自分でも話の焦点が定まっていない時が多いですが、そんな私の支離滅裂な話を須賀 理衣先生は優しく包み込んで解決に導いてくれます。今では多分私の親友よりたくさん須賀 理衣先生に相談していますね。アドバイスを受けて行動してみたところ、今とってもうまくいっていてびっくりするくらいです。ちゃんと前を向いて進んでいきますから、また立ち止まってしまった時にはよろしくお願いします。

    先生ありがとうございました。心がすーっと軽くなりました。先生を選ばせてもらったのは、本当に直感でした。占い師一覧を見ていて不思議とこの先生にみてもらいたいなって思い、電話予約をしました。話し方にしっかりした意思がありながらも、優しさが伝わってきました。ホロスコープ、ホラリー、タロットで、2年間悩み続けていた悩みも聞けましたし、今後の恋愛、仕事についてのアドバイスもいただけました。自分が話してもいないのに、今転機にきていることを正確に読みとっておられました。先生は電話をかけてこられる前から、ホロスコープの状況を読まれ、質問内容もある程度予測されておられたそうです。それもあってでしょうか。電話だけでこんなにもわかるものなのかと驚きを感じながらも、安心して聞くことができました。また悩み事があればその時も先生にお願いしたいです。本当にありがとうございました。

    理衣先生、ありがとうございました!先生の占いは、現実をはっきりととらえさせてくれ、こちらの話にも耳を傾けて下さり、癒して下さり、現実的にどのように動いていけばいいかという事を伝えて下さり、それを実行しようという意欲を持たせて下さいました(占いって、された直後は癒されているけど、実際に何か動き出せるかというと、なかなか難しい)。
     スピリチュアルに関して、すんごく繊細で難しいものだと思っています。今まで信じていたけど全然違うことが起って全く言っていたことが嘘だったじゃんでことや、、納得出来なかったり解決出来なかったり、その割に値段が高かったりってことが結構あると思いますが、先生に関しては、自分のスピリチュアルを語る方への疑いや迷い等は全くなく、全て納得させて頂けるものでした。あまりに感動して、2日連続で電話しちゃいました。いつか、直接お会いしたいです。

    偶然予約を入れることができて、見ていただきました。結果良かったと思います。自分の考えにお墨付きをいただいた感じがしてすっきりしました。自分の心に従って進みます。どうもありがとうございました。

    偶然予約ができることになり電話でお話しさせていただきました。
    まだ自分自身のことを話さないうちから私についていろいろ話してくれてびっくり。
    言い当てられていてすごい力だなあと思いました。気になる彼のこともいろいろ教えていただきました。
    少し先の未来が明るいことがわかり,とってもハッピーな気分です。
    勇気を持って大胆に!いいパートナーに巡り会えるよう努力します。
    須賀先生ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い